持ち物

女性自身
wink up
duet
potato
Mgirl
ポポロ!


・持って来ちゃった。車の中だけだから大丈夫大丈夫。旅館の中には持っていかない…たぶん…


・ポポロだけ6月号だけど3つは5月号。ちょっと相葉くんが素敵だったから買ってしまった〜。3つとも買うのはなかなかないのに〜


・いつまで経っても発売日を覚えられないよ。表紙がつるつるしている【でゅえっと・うぃんくあっぷ・ぽてと】の発売日が同じで、サイズが少し大きい【ぽてと・みょうじょう】がまた、発売日同じなんだっけか…?うーん


・明星の相葉くんもかわいいカットがあった。【振り向いて手をを伸ばして「ん?」っていう顔をしている】きゃわいぃぃぃ溶けるぅぅぅ


・あーまた、たこやき☆テレビジョン買うの忘れてしまった。本屋さんとコンビニとスーパーと、それがある場所へ行くたびに立ち読んでにやにやしてにたにたして帰ってきてしまう。しあわせ〜。だけど次は買わないと!忘れないようにしないと!


・相葉くんと同じくらいの身長で、たぶん細さも同じくらいで、年齢も同じで、家族構成も同じで(父母弟)、(偶然ってすごい☆素敵☆)顔面はしぬほど違うんだけど…そんな人に『ぱんくん、耳舐めないのっ』 と言わせてみたのだけど、やっぱりきもかった…


相葉くんが言うとウルトラスーパースペクタクルキュートなのに


あいばくんってわたしたちとおなじにんげんなのかな〜すごすぎるよ


奇跡の軌跡