ときどきときめきどころじゃないよ〜ほぼ毎日


朝から見るものじゃないね、嵐しゃん・・・あ、間違えて「嵐しゃん」って書いてしまった。でも今回のはもう嵐しゃんでいいよ、っていうか相葉しゃんだよ!相葉しゃんかわゆいぃぃぃぃぃ。萌え苦しくて溶けて泡になって人魚姫だよーーー意味わからなーい・・・


呼吸困難です助けて下さい。

まだ一回しか見ていないけど覚えているところだけちゃちゃっと。

  • 能力に追いつかない相葉くん?なにそれ・・・笑
  • オリンピックって。世界かわいい子大会とかでもいいですけど。
  • 音効の「じゃじゃーん」が流れたときにのちゃんかリーダーに「ででーん」って言う相葉くん
  • 相葉くんがトップバッターでキレを米倉さんに見せます。
  • 「スタイル良い」← !! この瞬間米倉さんを好きになりましたけど何か?
  • で、相葉くんのキレ。本当にキレがあってかっこいい。しかも笑いもなかなか取れてる、なのにお顔がベリーキュートのハッピーボーイ。え?なんかアイドル☆バラエティにおけるか ん ぺ きが飛び出しました。ドーン。
  • さっくの届かない本棚とにのの脱臼に爆笑。脱臼って!!!
  • 二宮先生はかゆいところに手が届くと感じが最高。シュールとはちょっと違うような気もするし。

メール送る嵐

  • このコーナー恥ずかしいなぁ。身悶える恥ずかしさ。
  • にのちゃんの「どですか?」の後に「しぬ!!」って叫んだ私。勝手に恥ずかしくなっている私。
  • 相葉くんのメールも何なのあれ。「〜すか」っていう言葉遣いはあんまり好みじゃないのに、のに!ぐわーっと心揺さぶられる感じは何なの!今日もきもいな〜てへへ。
  • そして終始顔を覆う相葉くんのかわいさは何なの!!!これ以上きゅんとさせないで!!!しんぞういったいーー!!!
  • 永遠の後輩・・・・はぅぅぅぅ。
  • 要するにデートしない?
  • 昭和初期なご丁寧さ

サプライズ嵐

  • サンドイッチマンのどちらか→「ただーいま」、相葉くん「おかーえり」
  • 相葉くん「何だよ」
  • ・・・・ウェディングドレス!
  • 米倉さん「どこまでも優しさが残ってた」←更に米倉さんが好きになりましたけど。


あああああこのサプライズ相葉くんのコーナー最高、最初から最後まで良かった。ドレスを持って決め顔をした瞬間に「くろめ!!!」って叫んだからね。はわわわ・・・


結局最後に彼氏にしたいって選ばれた相葉くん。ここでだっけ、うっすいおしりのアップが映ってたんだけど無駄にときめくよね。何これ心臓が痛い痛い痛い・・・選ばれたのはいいけどその後のコメントをあまり上手く出来ていないところもまたかわいらしいっていうか何ていうか本中華・・・。もうどうしよう朝から見るんじゃなかった、帰ってきてから見れば良かった。はぁ、はぁ、はぁ、呼吸が乱れますぅ>< 相葉くんって萌えのかたまりですよね!!!!!しぬぅぅぅぅぅ。きゃあぁぁぁぁ。もう壊れたぁぁぁぁぁ。かわいくてかっこよすぎると心臓が痛くなるのね!きゅーんつって。もうめちゃくちゃでごめんなさい。少しだけ書こうと思っていたのにいっぱい書いてしまった。朝なのに息切れするよ。ふ〜今日を無事に終えられますように。