23時ですが

嵐終わった


相葉くんとても良かった


今回はアップが成功して


ターンも華麗で美しく

ありがとうありがとう相葉くん頑張った!私が好きなのはこういう相葉くん。歌の楽しさを全身で表現する相葉くん。


と思ったら矢沢永吉…!


が終わった後の相葉くんの顔面の汗…!


いや汗にはタイムラグがありますからね。本番が終わってじっと矢沢永吉を見て、手を叩いていた間に汗がじわじわと。



いや〜そゆとこ好き!


なんか夢みたいだ。紅白で嵐。


相葉くんのひきつり〜笑顔のあいだのギリギリの明るさが紅白で見れたなんて


はぁ〜〜〜〜〜
すごいなぁ

相葉くん相葉くん好きよ!その笑顔が好きです!顔から目から目尻から口元から、腰から、足から溢れ出す、『楽しい!!!』って気持ちが好き




矢沢永吉
コブクロ
和田アキコ



心臓いたたたた


ところで赤から白への早着替えは二宮先生のマジックかしら