あけましておめでとう世界!!!

初夢見れなかった。夢って年に3回ぐらいしか見ることが出来ない。深いのかな、睡眠が…


昨日というか今日の新年一発目の相葉くんのラジオにて、ダーツの罰ゲームの卵はどんなのだろうと調べてみたら思った以上のグロッキー☆だったので、こんなの元日から見せてくれちゃって!!!(`o´)とムカムカきましたが(見たのは自分のせいだよ)


クリスマスと誕生日のことについて語る相葉くんのポジティブシンキンに胸を打たれたのでヨシとします。


相葉くんは誕生日とクリスマスプレゼント、合わせて1個だと。でもプレゼントが一つでも、クリスマスの時期はいつもよりおもちゃやら何やらが街中に溢れているので、逆に選びたい放題でラッキーだったと!!!ほっほ〜!ポジティブだわね〜とほわほわした気分になりましたとさ。



それから
昨日の産経新聞に半裸の嵐ちゃんが。相葉くんの肩のラインがラブだわ〜。そんで、なんか顔が違って見える。なんだろ…すっきりした顔立ちで凛々しさを醸し出しているからいつものほにゃほにゃ可愛いまさきくんとは違ってるのかしら。しかし誰の乳首も見えませんね!


最後の約束というタイトルの下に相葉雅紀の名前が。やはりこの四角感が素晴らしく素敵ですね。相葉雅紀相葉雅紀、、、名前もキラキラが溢れている〜


あと朝日新聞の嵐記事!嵐の写真は嵐ちゃんの時に撮ったものだろうか。(ややこしいな)
相葉くんの髪型のシルエットはカウントダウンコンサートのときよりこっちの方がいいなぁ。トップのふわふわは大事なんだよな〜。

/ ̄\
 ̄ ̄ ̄

こういうシルエットが一番いけないと思うの

| ̄ ̄|
| |
| |
 ̄ ̄ ̄

こういう長方形はいいんだけどさ!ピカンチダブルの黒髪ロン毛的なさぁ!


ふむふむふむ


二日酔いどころか三日酔いです。やはりお酒はいかんいかん。

そう言えば相葉くんってお酒は強いんですかね。嵐にまつわるお酒の話って……相葉くんとりぃだぁが六本木だったか銀座に飲みに行ってりぃだぁが先に帰っちゃったこと、と、10周年の11月3日の日に嵐とスタッフで飲んで次の日はみんな休みだったから、相葉くんはゴルフに行ってリフレッシュした……っていうことしか知らない!相葉くんは強いのか弱いのか、どうなのか。