階段転ぶ演技で実際転ぶ

笑い過ぎてお腹いてー!本気で転んでどうすんだ相葉雅紀!そして笑顔でカバー☆ひぃぃぃ、やっぱり君が好き(>_<)


超ヘタクソなんですよって自分で言ってましたけどマイガールの酔っぱらい姿@林家ではとっても良かったですよ!

  • 酔っぱらいコントが終わったあと、髪の毛大爆発のまーくんが可愛すぎ
  • 志村さんの見本を見る直前にオシボリでお顔を拭いている☆どんだけ精一杯なの、どんだけ汗かくの
  • 見本中のきょっとーん顔が天使
  • 一度汗をかいてしっとりしたのでお肌が潤って良い感じです☆



でここが本日のメインイベントでしょうか!?メイクが汚すぎて(大爆笑)もうなんなの相葉くん。

「ね〜ね〜志村さん、近鉄のデーゲームの選手みたいになっちゃったよ?」

この言い方かわいすぎる。言われたいよね、こんな感じで!


しかし雑!雑!アイラインが雑すぎるの(大爆笑)と同時に睫毛やら眉毛やらにキュン死に爆弾が止まりません!!!!!!!!ぎゃぁぁぁ!日テレ最高(T_T)先ほど相葉くんの衣装についてdisったことは少し謝りますのでお許し下さい。(というかそもそもスタイリストって日テレ側なの?単独行動なの?いまいち分かりません。スタッフロール的なところを確認しようかな)


この相葉くんのドアップは、一昨年嵐ちゃんで日光に行き、かき氷を食べたときを思い出します。練乳かき氷を頬張る相葉くんの顔がドアップになり…すっぴんのような、メイク取れかけのような、微妙な肌感だったんですよね。


今回のアップもそんな感じ。ほくろとかちょっとした肌荒れが見えてキュンとする!あとヘアバンドした首あたりも…モミアゲも…産毛的な細い毛も…そして伏せられた睫毛さんも!!!!!かわいいかわいいかわいい…


かわいい上に眉毛の描き方が雑かつ、修正して更に汚くなっちゃってて本当に笑える。小学生か(嬉し涙)まあ椅子の座り方からして一人小学生でしたけどね、相葉雅紀は。どんだけ無邪気。


完成後みんなにきたねぇきたねぇ言われ過ぎて更に笑える。だって本当にヨレヨレだもの。あんた自分の顔でお絵描きしなくてもいいのよ!本当にもったいないほど美意識が無いですよね。


ポポロだったか明星で「手鏡も持ち歩かないし」と言ってましたけど本当に自分への興味が希薄といいますかナルシストさんな面が無い。あんな正しくかわいくセクシーな人がまぁ〜〜〜〜もったいない!!!!!と思うと同時に、だからこその相葉くんよね☆なんて思ったりもします。


あぁ面白すぎた





嵐にしやがれ、2週終えての感想としては、何から何までしゃべくりセブンそのまんまなのが非常に複雑な気分になりますよね。しゃべくりは元々好きな番組なのだけど(TSUTAYAコーナーと通販っぽいコーナーは嫌いですが)、こんなに同じ形式にして大丈夫なんですかね。むしろわざと似せているか?まあ外枠は同じでも、しゃべくりの場合は芸人主体でゲストが巻き込まれて行くのに対して、嵐にしやがれはゲスト主体だから違うと言えば違うけども……………(書いてたらだいぶ違うように思えてきた)……でも外枠だけでも真似した事実は変わらないからそこがやはり残念ですよね


あとオープニングトークの不自然さよ!芸人さんみたいだよね。近況のトークタイムはいいんだけどさ、苦笑いしてしまうよ。まあ相葉くんも第一回目は緊張したと言っていたので、しばらくは力の入りすぎた嵐が見れると思えばそれはそれでお得な気もしますがね!


そうだよ何事もポジティブに行かねば!

  • 技巧派大野!
  • 真面目に誠実櫻井!
  • 実は照れ屋!?二宮
  • おとぼけしちゃうゾ松本!
  • テンションと勢いで生きて行く相葉!!!!!

を見て笑う私。
これが嵐にしやがれだよ〜(^O^)



とりあえず相葉くんのまつげlove☆

なのに本人様がまつげなんてどうでも良い!みたいにドーラン塗っちゃってるのが更にlove☆☆☆


今から湊かなえの告白を読みまーす