へいへいへい予告

なんでか知らないけど笑える!相葉くんが真ん中でちょっと顔を強ばらせつつ笑顔を作っている。

そして左手の人差し指を右手全体でぎゅうううと握っているのは何でなの(笑) 顔は『真剣に笑顔作ります』感が出過ぎて力入ってんだけど、指遊びはするっていう。不思議な子です。

あとリーダーの隣で肩をすぼませて頭を垂れている相葉くんがかわいかった………何がどうなってああなるの。早速きゃわたんが参上したし。


昨日とぅーびーふりーーーを買ってきたけれどもまだ見ていません。多分今日の夜見る!昨日はさんま御殿を見てました。ホタルのひかりの人たちがみんな面白かったよー !綾瀬はるかちゃんかわゆすぎる。そしてブレイクダンスの男の子もかわいかった。相葉くん以外の人に可愛いなんてあまり思わないのだけど…う、浮気か!!きゃあああ(T_T)


でもCD買ったついでに真緑のAラインワンピースを買ったので許して下さい。…森の中に行ったら一体化出来る感じの本当にすんごい緑色!!…コンサート行けるといいなって思わずにいられないです。(そこしか使い道がない気がする緑なので) Aラインワンピースって細い人が着たらそれなりになるけど、自分が着ると妊婦さん臨月手前☆みたくなっちゃうよーつって。(緑だからって何でもすぐ買うからだよ)