ワクワク学校?学園?

行って帰ってきたばっかりなのにもう学校か学園か分からなくなった(^o^)/
行ってきたょ、今年も一人だよ…よよよ
席はなかなかの場所だったよ
なかなかってか普通か
相葉くんの横顔をずっと見ていたよ(≧∇≦)
相葉くんの背中はいつもピンとしてしゃんとしてるね
そして浅く椅子に座るもんだから必然的にケツ突き出してるみたいな格好になってお得でした
あと足を組んでた〜左〜右〜また左〜みたいな感じで交互に組み続けてました
ラフ☆って感じで良いですよね

肝心の授業はなかなかというよりかなり面白くて、私はコンサートよりこっちの方が好きなのではないかと疑いの目を自分自身に向けて候
悪魔で候、っていう漫画懐かしい…
ってそれは関係なくて


何でワクワクが好きかというとメモが取れるからです…
あと普通に感動出来ます、元気もらえます、自分もっと楽しくいこ☆って思えます(≧∇≦)
実質今無職で統合失調症なのにニートでDVDばっかり4月5月見ていた底辺の私が楽しく☆なんて言っても甘え☆☆☆☆に他ならないのですけと、もっと笑おうと思ったよお(≧∇≦)
リーダーに笑えと言われた相葉くんが驚きつつからのニコッ☆☆☆☆が可愛かったからとか
そういうんじゃなくて…
さかなクンの弟子になってた相葉クンに大笑いしたのちきゃわたんきゃわたん言い続けてたから
とかそういうんじゃなくて…
今年もリレーとあと水くみの作業があって、相葉くんは疲れやすいのか人一倍ゼエハァゼエハァしてそれに心配しつつ萌えてた
からとかそういうじゃなくて…
じゃなくて言いたいだけと違うか?????
ってことで(;_;)

ああああああテンション上がってきた
ほんとなんか無職なって引きってたけどダメだと思った(∋_∈;;;;;;;;;)
今はここぐらいしか外界との通信手段を持ってないけど相葉くん見て嵐見て元気出た☆
そしたら面接の電話きた☆
やっふうううう(*^o^*)
まあまた落ちて変にならないように頑張ろう
あれワクワク学校のお話が…
お寿司握る相葉くん萌え
また去年に引き続きロケってことで、ドキドキしながら見てたら、なんか今回はゆるいロケでそれはそれで萌え☆
いやゆるいと言ってもそこにはゆるい和やかな雰囲気に隠された漁業の苦しい胸の内を淡々と語る親子とその親子に馴染む雅紀に、やはり私はこの人の媚びない優しさ、さっぱりした強さ、隠しきれない弱さを隠そうするもがく人間味を感じたんだとか候…
漁業関係者の話から相葉くんの話に刷り変わりましたカシコ

はぁ今から夜行バスで岩手に帰ります

あ、個人的に水の問題に興味持っててドキュメンタリーのDVD見たくて、でも近所のゲオになくって見れてなかったので櫻井先生の水の授業はタイムリー!でした

二宮先生の授業は…先入観は大切だけどいかん!みたいな内容

松本先生の授業は産婦人科の命ドキュメンタリーに感動して泣いた…後のの嵐の『そもそも』が興味深かった。今回はリーダー!相葉くんは明日の夜の部なのかな…見たかったポヨ(∋_∈)
でもリーダーのも貴重だし面白かったよ

最後は大野のゲラゲラの授業…
この頃になると相葉くんは電池切れ…いや4時間目の松本先生のときから、ってか自分の授業終わってから極端に疲れてきたようで口数が少なくなっておりました(笑)
紅白のときみたいですね(゜∀゜;ノ)ノ
でもゲラゲラ光線を出すときはすごく楽しそうなの。
嵐みんなで光線を出すというテイでちょっとした振りをやっていたのだけど、相葉くんはそんなときでも全力、ってか手の抜き方を知らないってか!すごく素敵なステップと腕の振りをしてらっしゃいました!ラブ!きゃわたん!

あ、眠いおやすみなさい

底辺人間なのに今日嵐見に行っちゃうっていう贅沢をしたので6月後半はちゃんと社会活動しようと思います。はぁ…(言ったそばからため息が)
ああああーーー相葉くんをどうにか息子にしたい…おやすみなさい