生っぽい

ADはちょっと伸びてるパーマ。カラーも大丈夫。半袖ピタめシャツ、七分丈黒パンツにサンダル。櫻井ちゃんとちゃんオグ。そこで曲流すのはわざとなの?必死ADでもテンション高く頑張ってます(笑)アイドル兼ディレクター兼音出しします。さいそくメール(笑)まが悪い音出し神がかってるなぁ。櫻井ちゃん不器用過ぎる、ここも神がかってます。にの声張ってんなぁ。くははははは。ご飯二杯分じゃないです。3分クッキングカオス(笑)智くん何か話して。うるさいにの。何で潤くんがフライパン。オッケーじゃない相葉。何これ(笑)グダグダだ。櫻井ちゃん疲れてる。ってか催眠術は智くんにかけたら?みたいよ(笑)もぐもぐしてる大野松本。橋田壽賀子!そのチョイスからものまね、空気まで全てびっみょー! 急げ櫻井!バク転。オグさんまで声を荒下て。はははははははは!おっもしれー!ハハハハハハハハ。Aの嵐復活!いいねぇ。箱海苔が出来る。皆から突っ込まれまくりです。カメラマンさんも笑ってる。実験結果も微妙(笑)僕は汗だくだよ。増えるますよね。パルプンテ状態!くははははは(笑)焦ってる相葉、が、頑張れ!何この雰囲気〜どひゃー……。チャンサクはトイレ。台車に引かれるAD。チャンサクって相葉くんが言ったら後ろでスタッフが吹いてた笑。結構スタジオに人がいっぱい居るんだな。櫻井ちゃんの絵を覗き見てスタッフが笑ってます。CMはワンラブ。わぁー面白くないのか面白いのか分かんない回でした笑。すげー日テレ。8月04日