うたばん

かっこいい嵐!



歌、冒頭。大野君かっこいい智君かっこいいリーダーかっこいい。今年は形容詞の語彙力向上を目指したい。


歌ってる時さ、相葉さんはあんまりカメラーアピール的なものをしないよね。カメラが来ないのかもしれないけど。でもきても目線を合わせるだけみたいな。智君も余りしないと思う。眉間に皺寄せて真剣に歌ってる。私は過剰にアピールするのより真剣に歌ってたり踊ってたりするのが好きだ。相葉さんが好きっていうのもあるんだけど。すごいカメラアピは恥ずかしくなっちゃうんだよね。


この歌はダンスが激しい代わりにそういうカメラアピが目立たないってとこも好きなのかも。


ダンスについては良く分からないなぁ。けど合ってないのかな?で、前半の相葉さんのアップよ!すごいすごいかっこいい。すごいクッキリ映ってるし。パーマでもふわふわで良い!!!!!て思った。衣装は赤パン黒ブーツ・・・トップスのウスウスひらひらした感じがなんか微妙だなーー。リーダーのスーツとにののパイロット?見たいのが一番好き。潤君は中尾あきら的な??ってか皆黒スーツ赤シャツでいいんじゃない?その方がもっとかっこ良くなる気がするし何よりタイプです。



迫る真実ーーーーーはかっこよすぎでしょ。あれはやばーい。リーダーの鼻筋シューーーッッッが好きです。人って、体重って大事なんだと思った。プラス髪型も。


後半の相葉くん、髪バッサァァァーのアップも素敵でした。キュン死にした!「ねーがいーは透明なままーでーー」って所の膝トントンの振り付けも好きです。


あーかっこいかった。