石原さとみ

相葉茶色パーマで地毛見えてない。いい感じ。ブレスレット二つに何て言うんだあれ…太めの変身セットみたいな茶色。赤チェックシャツ。インナーは白タンク?シャツ?襟ぐり広め。ちょいダメージ青ジーンズ。潤くんの短めさっぱりヘアスタイリング好き。にの白Tにチェックストール巻。智くん魔王仕様で格好良い。おぐさんオリンピック仕様。キスの稽古を鏡の前で。翔くんのキスシーン、そっから話が来ない。でも相葉くんはもっと来ない!ひょぇぇぇぇ…。田畑さんの回は可哀想だったな。キャタピラ…。宿題はフルーツで潤くん担当。お前帰れよ、な翔くん楽しそう(笑)石原さとみ可愛いおでこ綺麗。種見せる相葉くん。松潤も翔くんに冷たい。もお前帰れよ二回目。左側に相葉くん一人。相葉くんあんまり発言無し。仕込んで潤くんに怒られて笑顔超な翔くん楽しそう。お前帰れよ三回目。マンゴーに前向きな智くん。お料理教室かってにの(笑)面白い。相葉くん腕組まないで!まだ帰ってなかった翔くん今日ノリノリ。でも潤くんも笑顔超。ふはは。スタッフにも怒られる翔くん。宿題メールはリーダー。打ち上げにずっといる松潤。あんまり笑ってないし盛り上がってない相葉くん(笑)どーん。タンクトップリーダー。マイク付け替えてあげるにの。細過ぎずガッチリ過ぎない智くんカッコイイカッコイイ。アイアイサな翔くん。よしわるしと言いました相葉さん。フライングラビッツ…ヒットしなそう。8月18日 24:28