truth

あぁ面白かった。


トーク。相葉くんがタモリさんの隣だった。弾けすぎてなくて良かったね。そうだよ頑張って前のめりで行き過ぎなくていいんだよ。そうすると痛い感じになっちゃうと思うから(ごめんねリアルタイムで見たことはないんだけど)。それでいいんだ。いつものテレビのテンションで楽しく喋ればオッケーだと思う、夜露。っていうか私がそういうちょい普通テンションが好きなんです。ハイテンションはAの嵐のときにこそ似合うと思ってるんです。



歌。相葉くん髪がボッサボサだよ。潤くんみたいにカッチリスタイリング希望(涙)そしてお腹見えすぎだね。「戻れなーい…」のところで首を傾げた相葉くん。ブハッと吹き出してしまいました。ごめんなさい。だって面白くて。次に見たら格好良かったけど。そして智くんの一番の見せ場。「迫る、ネクタイ、パーンッ」…どっかーん!あぁ笑った笑った。すごいミラクルだね。どうしよう何回見ても笑える。ごめんなさい。でもスーツの智くんは最高に格好良いです。あとは「心は謎めいて」の所の四角を描くところのニノの肩を震わせるところが凄い。力が入っている感じ。あと間奏の後半部分の相葉くんが向かって右側にいるところも何だか可愛く面白かったな。PVと何か違うと思ったら、PVは回転していたのね、何で回転しなかたんだろうか。疑問。最後の最後で、上から下に手をヒラヒラさせながらダンスを終えるところで、翔くんがなんか指差しをしたところが面白かったです。北京お疲れ様デス。お土産の被り物がかわい過ぎるね。どうしよう。あれを被ってる写真を売ればバカ売れすると思うよ。欲しいし。写メで我慢します。