24時間に挑戦。

初めてこの番組のオープニング見ました。Tシャツで踊るワンラブ冒頭に少し吹いた。相葉かっこいい。髪染め直したよね?昨日から。松本もパーマ?ただのセット?ワカラナイ。櫻井の髪形まだ慣れないな。カリメロって呼んでもいいですか。歌中の二宮の決め顔にはいつも関心させられます。でもカメラ目線しない大野もすきです。手話バージョンかぁ。


Ikko何言ってるか分からん。

エドさんの挨拶の後…福田ツッコミはえー!ちょっと泣いてたっつうの。いいのかなこれは。うん…。まだMCが噛み合ってない感じ?

ヤバイなんか泣ける。私いつもこうだな。で感情がある程度高まったら収まって普通のだめな自分にもどるんだ。いやだーなんかこんな自分。24時間この繰り返しかな…。


夏川りみと言えば涙そうそう涙そうそうと言えば夏川りみ、みたいな。命ってすごいなぁ。お母さんは偉大ですな。


めちゃイケの時間か。


一般の人と絡むロケはやっぱりアイドルとは違うよねー。ま、そりゃそうか。昨日の番宣?見たけど二宮はツッコミだから外に出てくと本当に大人しいよね。相葉も大人しくなるけど二宮はそれ以上な気がする。

あ!映画の番宣=募金もありなのか。へぇ。常磐貴子の目の感じは綾瀬はるかと似ている!下に垂れてる感じ。24時間テレビのは出演者のCMがバンバン流れるのか。


大野が(カンペでも)他の芸能人と自ら絡んだーー!なんか珍しくない?すごーい。24時間テレビ面白い。説明の時はなんかって3回くらい言ってたけどね。スポーツ企画なんてのもあるんだね。


超絶にグダグダだったなー実験!なかまっちって言われた仲間さんがそんな仲良くなったつもりはなかったんだけどなって言ってた!!!うけるのー。あと徳光さんの相葉くんだけヘリウムガスみたいだな発言…少しショックで残念だ〜。やかんも見てみたかったな。巻いてる(って漢字これ?)ってなぜー?クラリネット何回もやらせたから?笑


嵐の恥ずかしい映像をもっとみたい!!
イタリアの大砲!門外不出じゃないの?笑。懐かしかったな〜あの回のグダグダは最高です。
でも深夜になってから相葉さんちょいちょいスベッテル?いや私は見てるだけど楽しいけどね…!次はなんだべスタジオに末っ子ズ!予想外の組み合わせでしたな…。生放送ってヒヤヒヤする〜くりぃむ大変!頑張って!いろいろ皆!去年は悪夢?の熱湯コマーシャルで有名になったから後追いで深夜枠見たけど、毎年こういう同じ感じなのかな?去年の若槻千夏面白かったな。あ、伊勢丹の袋の人がいる。


何度目だエドはるみの目薬CM


ホリケン最高!いいわー自由過ぎる人、いい!



相葉さんは不動で栄光のNo.1なんですが。末っ子ズがいると二宮さんばっかり見ていることに気がつきました。今日。

ってか実験コーナーは嬉しいけど…好き過ぎてテレビを見れないです…嬉しいんだけどさ!顔見れるから!ワサビかき氷はおもしろかったけど。ゴミチップス一回やったじゃーん。野菜のとかよりもっと深夜っぽいのの方が…とか思ったり。なんか必死過ぎて寒い雰囲気でテレビ見てられない!音量低くして下向いてたよ。さっきまであっちのスタジオはワイワイしてたのになんかシーンとしてない?気のせい?相葉くんにハードル上げてるのかなぁ。妄想激しすぎて、ああいう相葉くんをテレビ屋さんが評価してしまうのかと不満不安…な自分!うざいーーー!うむむ。アゲ嬢のときもだった!毎週テレビで見れるのに、目を向けられない!きぃ〜!っていう感じ。自分ドンマイですな。
でも進行係の相葉くん、案外慌ててなかったかな?


ワイプ末っ子抜かれ過ぎ!あ、5人で実験じゃないから不評なのかなぁ。嵐もいろんな人と絡んでその場が沸いたりウケたりしたらいいよね!それがテレビ屋さんには求められてる?
わかんなーい!何も分かんなーい!


よく考えると。すごい企画やるよね。若井おさむの結婚式って。ケンコバ!なんか可哀想…でもまだ面白いけど。今までで一番面白かった所はホリケンの暴走時間。


きぐちあや?は藤本みきに似てる。


今またダーツの旅やんだ。意外だな〜。もう3時かぁ。起きてられそう。初めてこんなに24TV見てるけど、お涙頂戴的は想像より少ないな。なんかスポーツとかいろんなコーナーがあってコロコロ場面が切り替わる感じ。気付いたこと…大野くんって鼻がシュッとしてて高い!素敵。


略してネッコマ?

熱湯コマーシャルやんのか!末っ子が入るのーー!?タキツバみたいに…。あ、本当に名前がある!


噂の暑い設定!松潤超笑顔!なんか芸人さんに気を使ってもらってると感じるのはさっきと同じ被害妄想的な?いや〜24TVって面白い。


松潤ニヤニヤ……!?とりあえずにの5倍位ずっと笑顔だ。この空気!耐えられない!私が!熱くないよね?そうだよね?上田も饒舌だし?氷にすぐ行かないしね。いや〜そう考えるとリアクション芸人ってスゴイよね。うーん。末っ子は入らないでくれ!きっと寒い空気になるよーって。


ワッキーおいしいじゃん。逆においしいじゃん。良かったじゃんオチついて。



眠い眠い眠い。嫌だ…でもあと12時間以上…明日は風の向こうへ一回歌って終わりかな?あと1曲あるといいな。そしてそれとは別に他のジャニーズの人が来たら一緒に歌うのか?そしたらあと2〜3曲かな。


ネッコマルーレット。ニノの剥がさないとって誰か言ってた。誰だろ。っていうかスタジオから居なくなった!やった〜!良かった良かった。これで気楽に見れる!ルーレット当たる人は元から決まってたり、スタッフが操作してたりするのかな?はるな愛は上手いな!流石です。あ、有田が小島よしおに振ってた!うん。すっきりした!ははははは。
友近ちょっとかわいいな〜あれは有坂来瞳?すごい。芸人皆張り切ってる!揃ってる!



クスリともしなかったな。去年のダチョウ倶楽部へのお詫びのような感じでまたお約束で普通に無難に終わらせたのかな。

スザンヌが一瞬藤井リナに見えた。世界記録か〜これも毎年やってんのかな?



ちょう眠い眠いちょう



午前中ちょっと寝てしまった…!ショック!

今日の相葉さんポイント!マジック天気予報を見ながらのすごい笑顔。ファンと言われた相葉さんの小窓ピース。山瀬さんも来てますよ、の一言。笑顔になりました。今日も早くパーマ姿に慣れたい!笑  大野くんと相葉くんは、カンペ見てる〜っていうのがすぐに分かるよね。はははは


ダンス甲子園はさとっさんかぁ。なんか、お…お、おおっと!みたいなズッコケ気味に見てました笑。もっとインタビュー頑張れ!って思ったけど…十分かなぁ?うーん。また嵐くんに対してハードル上げてしまいます。


ムブユアバディでしたなぁ。最後の皆のハイタッチ!いいね〜。ソロのダンスパート部分。相葉さんない…?泣笑 って思ったけど、最初だったのね!たぶん!見返して見なきゃ。外国のダンサーの方達のノリが良くて顔がキラキラしてたなぁ。ア・ラ・シも歌うとはね!でもノリやすいし一番有名っぽいから良いね。高校生達が楽しそうでこっちも笑顔。歌はちょっとした翔くん祭でしたな。相葉くんの髪かきあげた所、バッチリ見ました。



津軽海峡中継担当   相葉雅紀
なかなかコメント挟めくて悪戦苦闘といった感じですね。上手いこと言えなくても頑張るんだ!でも難しいよね…ああいうの。でも表情がすごく心配してそうで切ない顔してて、ちょっと打たれた


円ひろし?なんでー!?飛んで飛んでー!?なんかつまらなかったけど一周回って面白くなってきた!地球のオブジェ作り、本当に大変だよね。お疲れ様でした。嵐さんがいるメインのワイプ抜かれるところからと、オブジェスペースとのやり取りが時々あるんだけど、そこすっごく好きでした。涙を誘う場面だったり真剣になっているところからメンバーが「リーダーの方はどうですかーーー?」とかってすごく明るく笑顔で言って、「はーい!!リーダーでーす」って少し気の抜けたような朗らかな声と顔の大野くんが現れるんだよね。その空気の変わりようがすごい良くて。他のメンバーもそれまで気をはっていたぶんホッとしたよう笑顔を見せていて。本当に「ほっこり」という言葉が似合う場面でした。舌足らずでコメントに慣れていないようで、でもマイペースに見えて、すごくらしい大野くんが素敵でした。