24時間日記なんて出来なかった。

そんなもんだよね。

和也くんのお手紙を聞きながら、雅紀くんがドアップになった時キュンとしました。必死で涙を堪えていたように見えたよ。その後頬が光っていたけどね。

その後歌った感謝カンゲキ雨嵐は嵐皆で選曲したのかな?どういう意図で!何故!?ていうのをずっと考えてました。

私は6人目というよりまだ13人目位だろうけど、早く6に近付けるように頑張ろうと思います。どう頑張るかは・・・まぁお金ですよね。



何はともあれ嵐さん、お疲れ様でした!さすがに3度目はないと思うので最後の24時間テレビだよね?って私は思ってます。


自分は生まれて初めてこの番組をこんなに見たよ。感動という一つの単語で言葉で、簡単に言ってしまう自分の底の浅さが嫌なんですが、泣きに泣きました。でもちょっと見ただけで涙が出てしまう自分も嫌だなぁと思った。普段の自分の頑張ってなさに嫌気がしたり、涙を流しながら「募金してないしさ」って思ったり。パーソナリティーの言い回しとか、感動をありがとうって言葉に「えっ?」って思ったり。そんなこと思いながら何にもやっていない無気力な自分がほんとーーに嫌になったよ。嫌になったといいつつ、今日はもう木曜日。見る前と後と変わってねぇーーっていうね。はぁ。




雅紀くんのロケ企画は24時間テレビが終わってから見れたよ。とあるブログさんの所では全国?のアイバカの結束力に涙しました!ほんとーーに!繋がってるんだなーと勝手に思ってました。なんか本当に好きだな、と思いました、雅紀くん。

イルカと少年が泳ぐ企画は本当に見れて良かった!心も体も逞しい相葉さん。惚れ直したよ。人見知りそうな男の子がだんだん心を開いていくような感じがすごく伝わりました。お家にお邪魔してご飯食べている相葉さん。いいなぁ。この壁を作らない感じ。人と接するときテレビ屋さんじゃないんだなと思った。カメラの前とそうじゃないとこの切り替えがすごい遅い(って言うかな?)というか余り無いのかなと思った。実際の所はテレビだし、分からないけど。そうあって欲しいという願望も込めているかも笑。

でも2人の中で気持ちがだんだん通ってきてるのが伝わったよ。大袈裟じゃない演出も良かった。