スガシカオ

9月8日の宿題くん。

面白かった。やっぱりいーよ相葉くん。好き過ぎるー。格好良くて面白いってどういうこと!ダイヤ型のくしゃくしゃパーマなんてもう見慣れたぜ!ゲストはスガシカオさん。あだ名番長降臨。私はスガシーが一番好きだな。きのこ特集か。相葉くんは中学生のエロさ!いや、エロの足元にも及ばないシーモネーターですよ。でもそんな所も好きですし、面白いかっこいいぃぃ!でも変な形してるな、って言った相葉くんに突っ込んだにのの顔!!!!!!何あの微妙過ぎる顔ーーーー!!!一番笑ったんだけど。あぁハライテ。たぶん1ヶ月位思い出し笑い出来る。それにしてもこういう時のおぐさんいいよーいいよー。もっとやって嵐も追い込んで!エロで!


相葉くんが楽しそうにおぐさんと絡んでると嬉しくなる〜。あとは何あったけかな。あ、アオゾラペダルの歌詞ね!相葉くんの好きな部分かぁ。………深いっ!私は『もう知らなかった頃には戻れないよーうわぁぁぁん…泣。精神的に赤ちゃんとか小学生とかの頃に戻りたいぃ。そんなの無理なんだけどね!はーぁ』っていう風に解釈してました。もっと嵐の歌とか歌詞について相葉くんの感想とか好きな所を聞いてみたいな。

アイバランドー!パフパフ!ゲームというか全員参加の罰ゲームみたい。面白かったけど。両手で手を隠す相葉さん。カーワーイーイー。ちょっとどころじゃなく顔黒いけどそんなの許せる位カワイイ!今日もちゃんと進行出来てました!お疲れ様!一番最後にちょっとだけ映ったあの相葉くんはなんだったんだろ。最後の最後まで面白くて素敵な回でした!ホクホク、幸せ〜。


家に居るとき見るのは小倉さんが苦手でスッキリ派だったんだけど、今はトクダネ派になっちゃいました!極楽加藤の声が聞きづらく感じてたのもあるんだけど…相葉効果?