雑誌

時間があったので読んで見ました。



ポポロ

笑顔で公園写真!口がかわいい!いいな〜公園行きたい。最後のインタビューページの縦写真…全員の顔がどっかおかしくて本屋で失笑。声が出ないように耐えたよ。あぁ嵐って面白い。相葉さんはあんまり嵐に対してのコメントはしないのね。そんな所もいい!熱いけどさっぱりしてて意外と線引きしてるのが好きやー。




duet

AB型が周りに多い!私と同じだよぅ!彼氏と仲良し友達がAB型なんです。仕事一番っていうしかないよね〜絶対プライベートの事を言うの嫌いだよね。うんうん。友達大事にしてるんだろうな。

真面目アップ顔




wink up

もう本当に私の住む地方で24時間見れてよかった。そしてこの話を読めて良かった。『夏は嫌な思い出しかなかったけど相葉くんも来てくれて嫌なもんばっかりじゃないね、人生』相葉くんも言っていたけど、イルカに出会えても出会えなくても、何かに挑戦したということが大切なんだよね。最初は緊張していたこうさくくんだけど、志村動物園で観覧してる時の笑顔を見てこっちまで笑顔になっちゃったよ。きっと今まで私が想像つかないくらい大変なことがたくさんあったと思うけど、こうさくくんの中でこの夏に相葉くんに出会えて夏のいい思い出が1つ増えているといいな。




potato

手について。いいね!斜めからの相葉半開き口ショット!かっくいいぃぃ〜。相葉くんの爪は大きくて翔くんの爪は小さいそうです。男らしくてゴツゴツした手っていいな。

嵐と手を繋ぐこととかに照れは全くない。だってさー!きゃひぃー!それを言ってるのを生で聞きたいよ。でも素敵だよね。こんな素晴らしい仲間が居てさ、お互いに壁がないって堂々と言えちゃう関係。仕事仲間なんだと思うけど単に仕事仲間として割り切ってない強くてしっかりした絆があるよね。絆っていい言葉だな。自分に置き換えると…絆ななんて言葉を使える他人との関係なんてな…いかも?というか恐れ多くて簡単には使えない。そのくらい良い言葉だけど重くてなかかな使えない言葉だよなぁ。いつか私も使っていいって自分で思える日が来るかな。

今の気分は『素晴らしき世界』