日光と嵐

最高でした相葉くんありがとー!あなた最高だよ!

まず前半。電車は楽しそうだった。もっと映して欲しかったけど。ペナルティとオードリー可哀想何あれ!特にペナルティ。鮎の説明なんかオセロでいいじゃん。嵐でもいいじゃん。なんかごめんなさいって謝りたくなっちゃう。私が謝ってもしょうがないけど。でも鮎美味しそうだな。掴み取りやりたい。相葉くんワッキーに後ろから水掛けて気づかれてなかったよね、ごめん笑っちった。中尾あきらのものまね。


肝試し!櫻井相葉、最高過ぎるよ!マジでガチでやだな翔くん。また口抑える相葉くん。進むよ、がちょっと男らしい相葉くん。なぜ!電話の声が聞き取れなくておばけがへんなトーンになってるよ。今日は驚いて3回膝ついてた。大広間の畳ステップが面白過ぎるよ。おばけにうるさい言う相葉さん25歳。


や〜↑め〜↓て〜→よ〜→


俺大丈夫だよって言う相葉君。トイレの場面はコントみたいですよ!最高!ナニソレ!二人でノックしようぜだって。大人な意見に賛同するって何。2回トントンで何で一回ずつ。うぉ〜びぇ〜ぼぅ〜!!!!!!笑い過ぎて隣のお部屋に響かなかったかな。そしてもれてないか確認しないで!何なの!もう笑わせないでと思ったよ。ぎゃー!お人形を常にヒッシと抱き抱えてる相葉くんは20代も中盤ですよー。階段で脅かすのはなしにしてね相葉くん。俺行こっか?行ける翔ちゃん?俺大丈夫だよ、のくだりも好き!いっせいのーせする男の子2人。相葉くんのトーン落としたウィスパーボイスが好き過ぎるよ。キモくてごめん。鍵を取れ、ねぇよ。鍵を取ったあとに一回膝ついて階段をダダダダンって降る相葉くん。翔ちゃんって叫ぶ相葉くん。すいません置かせて頂きます、なんて丁寧な相葉くん。ただいまで髪まで汗でグッショリな相葉くん。あぁ面白かった。かわいかったしやはり格好良かった。もっと恐い肝試しを仕掛けたくなるドS魂。


チャンピオン二宮くん。押すなやって言うリーダー。タンスが飛び出してきて上下にフルフルしてビビるにの。リーダーいつでも冷静。電話のおばけ役の人面白過ぎる。にのの驚き方最高!声でない女の子みたい!大広間の二人がピョンピョンしてる。おおおおぉぉ!って言うにのの驚き方よ!普段とのギャップが面白い可愛い。最後の沼から出てくる人々のギャラがいくらなのか気になる!エンディングがハピネスなの?リマァカブルは先週だけかな?松嶋さんは去年位からキラキラあふろ見始めて、スニーカー似合う所が好きになったんだけど…やっぱり肌綺麗だしかわいいなぁ。オセロと嵐がミックスされていい番組になってるかと言ったらそうでもないけど…でもとりあえず先週の37倍くらい笑えて幸せな時間でした。来週も日光?