はねとび嵐

看板背負ってる。秋山の替え歌面白い。相葉くんと松潤がシンクロしてる!一回目のアスパラのあとにののほらこれだよこれー!面白過ぎ。ミニスカポリス。大野マンのジャンプ。しなくても宜しいんじゃないってなんでその言い回しは!意気込み、至極まとも!大野くんすぐ痛がらないから面白い!時差時差!休憩大野マン!なにそれ!シャーペン言うの可愛いい!相葉くん顔…なんかどうした!もっと塗りたくってもらえ!あぁリーダーまじ面白い。ゴゴイチってゴコイチで5個で1個で嵐かと思った私はバカ。櫻井さん饒舌だな〜喋る喋る。相葉マン痛そう〜それでも松本マンに持ってかれる相葉くん、あぁー面白い。相葉くんファントム。握手して慰め合う!バカの集まり!あぁーおもしれー気持ち入れてくぞ、じゃなき気合い入れてくぞって言ったんじゃ?台本か?おもしれー…!にの優しい!落ち着けばいけるから。倒れる相葉を助けるにの。真ん中にいるは!あー相葉くん切れても怖くないっ。むしろかわいいですごめんなさい。