神田さやか

楽しい回でした。相葉くん黒くて髪型のセットの仕方がおかしい感じだけど許す。


かんかんっていうあだ名は思いつかないよね!キワモノでレアキャラ(笑)友達以上的な?ギャル男っぽい。テンション高い相葉くん。かんかんの話し方ってやはりお嬢様って感じ。にのあいが並んでる。松潤かわいいなクヘヘへ。山みたいになってるってにのツッコミ最高(笑)表現上手いなって呟く翔くん。電子レンジの下りおもしれーなんでにのの前髪ペラってすりの。大野くん喋った〜あぁ好きだこの場面。ラクレットの店長の名前はゴードン(笑)あぁ今何言われても笑える。にのに優しいオグさん。松田聖子の歌が流れてる。癖がない?って囁く?相葉くんかっけぃ。首傾げるリーダー可愛い。におがして下さい。相葉見るにのの瞳ウルウル。いやいつもか。温かいが第一声。オグさん殴らないで。大野くんが翔くんの頭叩いた!そしてにのが何、言ってみって。動物ランド。4年に一度の相葉くんドラマ!かんかん小倉さんからバニラを速攻奪った!(笑)松潤がにのをちょいいじめて相葉くんが助けた!服装カッコイイ。ギザなセリフ格好良いけど面白いけど格好良い!リーダー面白い!確かに王子だわ(笑)右折のマーク。ソファーに4人座ってる。っていうか相葉くんがにの追い出してる。ぎゅうぎゅうだわ。相葉くん松潤とちゅーしちゃえばいかったのに。面倒臭い相葉くん。相葉ランド。かんかんノリいいな!あんまりイメージ良くなかったのにガラッと変わったよ。人間単純です。大野くんヨーデル上手い!なんかテンポがいいせいかあんまり怪我してないな。翔くんにの普通に面白い。松潤かわいいなーひぇー!