シングルと雑誌と

米寿って二宮くんが言った時智くんが「べいじゅ?」ってつぶやいてて。これ、色のベージュが頭に思い浮かんでるのかな?…って想像して笑った。

  • テレビガイド

表紙。まず相葉くん見るよね。「よしよし」って思って頷くよね。うんうん。扉の左下の後ろ向き写真可愛い。皆背がいつも以上なチマッと見えてゴゴイチ!みたいな。こんな人形欲しい。で衝撃なのは次のページだよね。ヘアメイク出てこい(怒)名前確認したからねちゃんと。だって大野君と櫻井君コンビの唇が藤木くんだよ?そりゃないよ。アイドル雑誌でたまに赤く塗り過ぎだろっ!ってことはあるけど、ここまで白紫にしろとは誰も…せっかく格好良いのに台無しですね。相葉くんは藤木くん色だったけど上手く照明で色が飛んでのかな。良かったねぇ。

次のページは…相葉くんは中途半端な丈のインナーを全部出すか、ベルトに引っかけるかどうしようかいじってて、結局自分がセンターになった時にワァァって変になっちゃったってこと?(笑)想像だけど面白いー。妄想大好き☆相葉くんの衣装が可愛い。こんなコーデ好きだな。ざっくり白ニットにカラパン。ほどよくダボついてるのがいいね。なんか写真で見るとちょっと痩せたように見えるな。HEY!HEY!HEY!とどっちが先なの?(涙)大食い王さん、野菜いっぱい食べてお腹満腹にしてね。


  • テレビジョン

表紙。まぁ〜かっこいい顔だこと。相葉くんいいぞいいぞ!パーマもこれくらいならいいよね。伸びたらちゃんと切ってスタイリングして欲しい…。あ、髪型から推測するにHEY!HEY!HEY!より表紙の方が後だよね?違うかな?というか最新相葉はMステで見れるのか。無駄にドキドキする…ちょっと痩せて髪型がふわふわ目になってますように。出来れば顎肉もすっきりしてますように…。金曜日までに私もマラソン頑張る!(笑)

嵐のビューティフルフェイス!いやぁみんなくぁっこいいねぇ〜。相葉くんイイヨ、イイヨーと思ってその下見たら吹いたからね、コンビニで(笑)カッコいい所見せて直後に笑わせてくれる相葉くん。いやぁ、上手い!次のページのワイワイガヤガヤが楽しそう!動画で見たい!赤マスクがお気に入りでずっと着けてる相葉くんが凄くシュール。あぁ可愛い面白い。ついでに小顔効果のあるグッズも持たせてあげて下さい、編集部さん!(笑)ドS番長は楽しそうだなぁ。そんな笑顔を見てるとこっちが幸せになっちゃう。マジ笑い顔の櫻井くんも大野くんのキュポキュポキュポキュポ…もなんかカッ!!!!って感じ、顔濃いなって感じ。面白い。にのの最後のやつはなんか戦体もので実際にいそう。にののにやり顔というかキザ顔すきだわぁー。

いやぁお腹いっぱいになりました。来週も楽しみ超!でもどっちもイノセントラブが表紙か…なんかライブ行く位ゆずのこと好きだったのにあの笑顔が苦手になっちゃった。なんでだろ(涙)シシカバブー。ドラマ終わってあやぱんと電撃結婚したら面白いのに。