off

昔の雑誌見るのって面白い。いやー素敵な写真がたくさんありました。個別写真よりも5人で一緒に撮影してるカットがやはりいいな、見てて幸せになる。今は忙しいから個別になってしまうのかな?


それにしても気づいたことは嵐のページは雑誌の後半にあることがほとんどだったということ。今年はスーツ嵐とかカラフル布嵐で、トップページだったから、なんかなるほどと思った。こういうのは活動や人気と比例するのだろうかね。過去の雑誌をザーっと見てみれば面白いのかも。持ってないけどさ。今から全部集めるって相当難しそう。こういった過去のものって今すごく売れるんだろうな(笑)この間大野くん舞台の初回限定盤を普通のお店で発見してそんなことが頭をよぎったなあ。今度オークションを覗いてみようかな。あ、それから黄色い涙初回限定盤もとあるお店にありました。これは買おうか保留中です。ナビゲートDVD?が何だか微妙だったのでねぇ。と考えてる間に誰かに買われたらおしまいだな(笑)


また寝過ごした。気付いたらMステで嵐は終わってました(笑)どーん。歌番組3つ全部見逃すって自分にびっくり。ファン失格ですね。それにしても相葉くん、WATに「アイドル」を見習って(笑)ちょっと痩せてるけど髪型とほーれーせんが…(涙)うーん…。パーマ期間が長いよ。一回宿題くんでふわっふわになっていい感じだったのになぁ。道のりは長そう。