ポテト

表紙見た時に、相葉くん口が微妙(泣)と思ったけどだんだん見慣れて素敵に見えてきた。ははは。扉ページは相葉くんの顔が痩せて見える!happy!でもチェックのシャツは普通過ぎてつまらないな。そしてそして1万字は短いね。連載して欲しいな本当に。


2着目の相葉くんの服はいいなあ。結構好きなコーディネートでした。ああいう、なんて言うんだろう、形が定まってない感じのカーデ良い。3年位前から流行ってる気がする。今もなのかな。少し長め丈も良し。こういう変形カーデを羽織ると普通のTシャツとパンツも印象が変わる便利だよね。そして、抑えめのチェックのパンツも可愛い。相葉くんにはスキニーを来てみて欲しいと思ってたけど程よく緩めなものもいいなあと思ってきたな。足が細いが故にパンツが余ってる感が凄く素敵です。そしてショートブーツもやはり良い。っていうかあの高さはショートブーツと言うのだろうか…?最近ファッション誌を読んでないから分からないな。だから尚更メンズ服は分かりません。勉強しなくちゃ。


相葉くんの私服コレクションとかあればいいのにな。それを考えれば、アジアツアーは私服が判明するから嬉しい。前回のアジアも私服ショットも見たけど、やはり少しテイストが変わっている気がする。カジュアルでゆったりしたシルエットから、少しラインが細くなったかな?ダボダボ系より今回見たいな、ちょいフィットな感じが好きかも。どちらかと言うと。