duet12月号

またまた買ってしまいました。だって相葉くんが頗る格好良くてしょうがなかったから。何であんなに目がクリッとしてるんだろう。その割にはテレビだとたまに目が細くて潰れて見えたりするけどね。浮腫みなのかな?本当に相葉くんは飽きない。こんなにコロコロ見た目や印象が変わる人ってなかなかいない気がするのです。



その肝心の相葉ショット。もう本当に可愛いと格好良いの融合で素晴らしく魅力的です。キョトンとしてる感じが堪らなくcute。きゅうと、何て普段使わない単語を持ち出したくなるくらいかわいい(笑)言い過ぎかもしれないけど、一切の邪念がない人みたいなんだよね。もちろん人間だから当然あるんだろうけどさ。でも本当にそう言いたくなる位「澄んでる」んだよね、相葉くんのこのショットは。もうね、何が気持ち悪いって、たった一つのショットにここまで文章を費やしてしまう自分がキモチワルイ。どうしよう(笑)次の皮張りソファーショットも本当に素敵なんだよなあ。 今回の相葉くんの映りはかっこいいでもあるしかわいいでもあるから素敵という言葉を使いたくなってしまう。なんなんだろうね、確実にこっちを見てはいるんだけど、目線は合わない感じ(笑)ポーーとしてるんだけどその中に強い視線をみることが出来る感じ。今月だったかのMyojoもポーーっとしてるカットだったけどあれは本当にポーーっとしてて儚げだった。(でも髪型が微妙なのと髭の痕が分かってちょっと萎えたから購入には至らず…。)けどこのduetのポーーは違うんだよね。っていうか何だこの文章は(笑)自分の感じたまま書いてるから駄目だな。反省。まとめるとボーっとしてそうでしてなくてすっごい素敵なんだよ!あははははは。



服装なんだけど、アーガイル?柄が暖かみがあって可愛い。普段はアーガイル=ゴルフ行くうちの父のイメージなんだけど、嵐さんが着ると可愛いという言葉がよく似合う。欲を言えばこのアーガイルの微妙オソロを着てる5人ショットが見たかったな。絶対ほっこりすると思う。それにしても秋の色っていいね。深みのある暖色系っていうの?いやよく分からないんだけどもね…