step and go

初回限定盤どうしよう。買えてしまった。本当に嬉しすぎる!今日通りがかった古本屋さんで行ったら嵐コーナーにCDが一つだけあって何かと思ったら五色の嵐がいた…。でもいつもの通常盤かと思ったら真ん中が相葉さんじゃない!これはまさかと思って裏を見たらDVD付きの文字がある涙。嬉しい嬉しい。やっおゲット出来た。しかもセールか何かで500円で買えたよ。本当に嬉しい。ついでにこどものおもちゃ全巻セットも買っちゃいました。400円だったからオッケーだ。あぁぁぁ本当に嬉しい。これからもいろんなブックオフ的な所に行ってみよう。田舎だし掘り出し物があるかもしれないし。


モニターを見ている相葉くんの目にクマがある。相葉くん「卍みたい…」って言ってる。知っているのか。懐かしいなあ卍の形。そして細い体型の人が好みなんだな自分はやっぱり。好き過ぎる。でもこの衣装は青ズボンがもっと細めだったらいいのにな。「きっと大丈夫」のPVでも思ったけど、絶対細めがの方が全体のシルエットも良くなると思うんだけどな。相葉くんにも似合うと思うし。

この頃と今では嵐全員ヘアスタイルが違う。面白い。翔くんは両方良い。前髪が長くて横分けだと大人っぽくおしゃれ?に見えるし、今の前髪有りは若くて優等生アイドルみたいで可愛さもある感じ。智くんの髪型もこの頃も今もどっちもすき。黒髪だとやはり落ち着いて見えるしセクシーさ?が加わる気がする。でも髭を生やすなら黒髪じゃない時の方がすきだった!にのが長めのもはもは髪も最初はびみょうだったけどたくさん見ているうちになんか良い感じに思えてきた。たぶんボリュームあるとさらに華奢に見え過ぎちゃうのかな。もちろん今の黒髪外はねすっきりヘアーもすき。潤くんは断然このPVの髪型の方がかっこいい。シルエットが縦長の方が似合うと思うんだよな、トップにボリュームを持っていってさ。そうするとすごく王子っぽいというか高貴な感じになると思う。今の前髪ありスタイルも柔らかい雰囲気になっていいかもだけどやっぱりこのPVが髪型の方が私好み。うむむ。

そしてそして、相葉くん。ストレートヘアーはやっぱり素敵です。ふわわわパーマもいいけどストレートが好きだと再確認。しかも横分けなところもいいね。いやぁ本当にこれを購入することが出来て幸せ。短い方がより小顔が強調されていいんだよなぁ。あと髪色も最高だね。相葉くんの真っ黒髪は私的にあまり好みじゃないので、このぐらいの茶色〜明るめカラー、を希望です。今年の夏くらいの伸びかけパーマ&取れかけカラーはダメ、絶対!パーマはパーマでもさ、最近みたいな内側にカールするようなふわふわ系ならまだ大丈夫(プラス、顔が痩せてたらもっといいけど)。でも変に外はね系のバシャバシャしてるパーマにしちゃうともうね、×××だよ…カンカンがゲストの時とか24時間の時の髪型はみたいなね。


メイキングの一人カットは智くんのダンスシーンが1番格好良かったな。ダンスの上手さとかは私は分からないけども、あのシーンを見るとなんか一人違うな、と思う。あぁもう相葉くんがいちいちカッコイイ!どうしよう。Tシャツ脱いで白シャツになるとことかさぁ。なんなんでしょ。翔くんのケツ触る前に(笑)口を「イッ」ってする所とか。智くんが坊主にするかどうかの下りのあとで全員で撮影するシーン。そこの最初の可愛い踊りとか!イェイイェイって体を横に振っているの。もう目が離せないよ、はいはいはいはい可愛い!

あと、皆が座って智くんが坊主にするかどうか言いくるめてる?時、翔くんは何も言葉を発してなかったんだけど、途中でにのが1回翔くんを見て、そして最後の方にまた自分の服の袖を見せながら、翔くんに話しかけるんだよね。だからなんか気を使ってるかなーと思って、いいなーと思った。です、ハイ。最後の最後の相葉くんのコメント&笑顔もかっこよすぎる。へへへへ。