スザンヌ

なんで相葉くんと挨拶したんだろう。かわいいよ!バンダムは確かにかっこいい。ノニラーメン。おっとん。サッション。バンジー。J!おもしろいー!ワタシハ、アイラブバンジー!いぇいいぇい。相葉くんの今日の衣装も似合うよぅ!好きすぎる。万歳ピンクに、しゃしゃっとグレー、そしてふわわパーマ。蜜感じる?ってやらしいよね。でもいいよもっと言っていこう!「下っ端か?」byにの。「んぅー?」しぬ!可愛いよ。「ちょっとでも自分たちで作る番組です」ってバンジーが言ってました。大野さん可愛すぎるおもしろすぎる。「言ったって直らないでしょ」しぬ!ソファーに座ってる二人が可愛すぎる。ツンデレってテロップ出た時にJのアップが。ツンデレはにのとか潤くんとか得意じゃないのかな…そう想像してた。いや相葉くんも大野くんのそんな要素があると思う。想像ですが。相葉くんが笑いながら前髪をサラァァってやってた。動物が好きってスザンヌが言ったらバンジーのアップになりました。ぃよ、動物園!

スザンヌは絶対「サムプライム」って言った。とくダネは女性コメンテーターを探してるそう。萬田久子はやっぱりだめですか?軽いニュースキャスターがすきです。黒髪キャスターが「将軍に勝ってからからが始まりですね」と言ってた気がした。絶妙の間で「強いですね〜」というバンジーは輝いています。もういちいち相葉くんのコメントがツボ。お布団SPの時みたいにキャンキャンガンガンと喋ってるのも頑張れって応援したくなるけど、こういう普通トーンでの相葉くんの方が良い。ハッピーな宿題くんでした。でも私は冬将軍を知らなかった。いや、寒気団的なことは想像付いたけど、詳しくは知らなかったんだもん。自分ドンマイ。「あまたつ」!!!(笑)確かにあのおぐさんの呼び声は面白い。相葉くんもそう思ってたんだね。ははははは。

今回はなかなか面白くて満足。スザンヌ可愛いロシアの子!翔くん大人な男の子!



冬将軍(ふゆしょうぐん)とは、厳しい冬の様子を擬人化した表現。日本では特に、冬季に周期的に南下する北極気団(シベリア寒気団)を指す。

日本では、冬将軍が到来すると、日本海側に強い降雪をもたらし、太平洋側では乾燥した北西風が吹き荒れる。標高の高い関東山地を越え雪雲が東京に流れ込むことは少ないが、回廊のような地形である関ヶ原は雪雲の通り道となり、名古屋周辺の地域に降雪をもたらす。