先輩

先週のバナナマンが面白かったから今週も見てみたけど見て良かった。ダウンベストを着せられてる嵐はかわいくて面白い。潤くんに睨まれる大野くん面白過ぎるね。もっと虐めてあげたくなるね。そして三倍返しされたいよね。妄想万歳。ジャンプなんたらをしている相葉松本に両手で応援しているにのが女子でした。でもタンが絡む相葉くんを迎えにいって手を繋いだ時は男子でした。手越くんと嵐くんはあまり仲良くないんでしょうか。


タワーの時大野くんが成功したあと「エックス!」ってやっててかわいくてむかつきました。でもそれを見た応援三人組も真似してやっててどうしようかと思いました。最後の積み上げるとき大野くんが三人組の方を見て指さして、紫黄色ピンクダウンの人々がエックスってやってた時しぬかと思いました。何このかわいい人達。


相葉くんが宮迫さんに体脂肪聞いたあとにくしゃっと笑う顔が良い。普通の顔してふとくしゃっと笑うんです。良いったら良い。大野くん「後ろでとったもんね」相葉くんのお腹の白いのは腹巻き、上げすぎたパンツ、サポーターの内どれなんでしょうか。「仲良いよねぇ手越ねぇ」「カメラ映りたいだろうが」フォーリングパイプ相葉も上から目線というか、つんつんしてそれはそれで良いと思います。マネージャーさんは日焼けした後に言うのではなく、予防の段階で釘をさして頂きたかったです。裏目ーションって面白い。