だいご

ツナギを着てます。いつもよりだらしない着方です。髪はバシャバシャで顔は黒いです。エロ農家の方ですか?きちんと言葉より大切なものがかかってる。にのの白シャツ劇画バージョンが好き。このドラマ見たことないけど童貞物語なんだっけ?今度見てみようかな。


相葉くんの最新ヘアーはこれではないよね?新聞と見比べたけど宿題くんの方が長かったし…。今日の髪形は長髪バシャバシャヘアと同じくらい嫌過ぎる…。そして何でこんないつも相葉ヘアーについて私は考えているんだろう。そしてそして何であんなにテカってるんだろう。メイクさんお粉をはたいてやってくれませんか。


チーズフォンデュの前に相葉くんが指空きグローブをするモーションが…。あれは何だったんだろう。にのと何かやってた気がするけど。にのあいが気になる子ちゃん。大ちゃんの喋り方って舌っ足らずでかわいいよ。にのあいが向かって右側で同盟を組んでいる。どうしよう可愛いよ。この二人学生服着て学生帽子被って中学生コントやって欲しい。笑う犬かなんかでやってた黒板の前でやるやつ。コントじゃなくても普通に喋ってるだけでもいいです。


本日のベストオブ相葉→一番最初のチーズフォンデュを上向いて食べて、こっちに向き直る顔。はい、ここ自分瞬間最高視聴率獲得です。おめでとうございます。


大福チーズを食べるバンジー。お髭がうっすら見えていやうぃっしゅ(泣)そしてあの串?を歯にぶつけて両側のお二人様からツッコミを貰っていました。翔くんは天才って言ったの?分からないぃ〜〜。今日はにのみーがたくさん食べていてなんか安心する。でも大ちゃんがいつもより0,5ポイントくらい元気がない気がする…。SとMかどっちかって?そういう大事なことは嵐さんにも聞いて下されば尚のこと良かったですよね。大体分かるけど自分の口から俺はMかな〜とか聞いてみたい!キモくてごめんなさいごめんなさい。電波には乗せられないですよね、想像して楽しめってことか。


どうしよう。下着泥棒のえっ?が面白過ぎる。あの喋った後の変な口と目!っていうか変な顔!変な顔!ばか!次のにのみーが怪我した後隣の大ちゃんが遠い所を見ていたのでドキドキしました。っていうこのゲームなんか微妙なのか…?大ちゃんは顔がピクッてなってる。そして放送事故がきました(笑)10秒くらいあったよ。このゲームやはりダメか?と思ったら最後に櫻井さんが全部持っていきましたね。ヘイ!これなら万が一絡まれても本人に指さししてないから安心です。さっすが〜。


本日のお言葉
翔くん「相葉に聞いたんだけど」
にのみー「お前距離感分かれよ、いい加減」
相葉くん「和洋折衷するね」
相葉くん「アイディア賞」
相葉くん「俺の中で恋の味がする」
相葉くん「俺一生かけて謝るから」お前は離婚を切り出した夫か。

12月28日(日)18時15分にはテレビの前にお菓子持って集合です。あのドミノ実験は球をぶつけてた人は大ちゃんだったけど、右側で抑えてた人は相葉くんですか?自信が持てません。相葉くんが大ちゃんと呼んでた気がするので今日から大ちゃん呼びにすることにしました。