FNS

初めて最初から最後まで見た。24時間テレビと言い、初めて見るものって勝手が分からないけど面白いね。

まず何と言っても相葉くんの髪形可愛い!サラサラストレートで私もストレスフリー!録画を見直したら更にカラーしたてなのかツヤッツヤの艶男(つやお)でした。キュン死にでしたよ。宿題くんからの変わり様にアッパレ。素敵です相葉くん。

でも実はtruthだと思ってたからちょっとがっかりしたんだよね。ふぅ。だってあっちの方が曲が好きなんだもの。

あ、番組最初からずっとワイプに映るかどうか分からなかったから凝視してたんだけど、ストレート移った瞬間「キャー!」って叫んでました一人で。痛い痛い…。

でも格好良いだけじゃなくちゃんと面白ポイントもありまして。まずはスカーフ状のネクタイが長過ぎたこと(笑)あれもう一蹴くらい巻いても良かったんじゃないかい。次に相葉大野の2ショが黒すぎたこと。白く見える瞬間もあるけどまだまだ黒いのが面白い。そして分けが分からない小倉さんの登場。仲良いのは知ってるよー。うむむ。でも相葉くんが無邪気にはしゃいでた見たいでそこは可愛かった。あと歌い終わってEXILEに移るとき何か横一列になって踊っていました。あれ可愛いかった。