Cry fou you

time
DVDの中で最近嵌まってる曲です。というのは一気に歴代DVDを買ってしまったことで満足してあまり見返せなくなっている…という状況に。バカだね自分。まあそんなことはいいや。本当に素敵な曲だねこれ。いや観るのに良い曲。


私は何かの曲を聞く時あまり歌詞とか凝視しないんだよね。音とかテンポとかノレルかが重要!な割合が高い。しかも嵐は一応アイドルってことで、曲は音プラスアルファの魅せる部分も非常に大きい部分を占めているから、アルバムを聞いただけよりも映像で動く姿を見ると何倍も素晴らしい曲に思えてくる。ってそれは当たり前か?cry for youはその「〇倍」というのが本当に大きい一曲。映像を見ず初めてアルバムを聞いた感覚が思い出せない。きっと薄い印象だったのかな。でも実際に嵐が相葉くんが動いてるのを見て大好きな曲になった。無条件にかっこいい(プラスやっぱり時々面白い)。


また前置きが長くなってしまったー!とりあえず初っぱな、にのあいがハリーポッターみたいなマントで登場です。二人が一緒に真面目な顔してるだけでドキドキが止まらないー。何だろう、真顔の相葉くんは雑誌等の静止画よりも動画の方が何百倍も良いと思う。そしてにのあいが何かビームを出すところはアトラクションを見ているよう。真剣なにのあい、素晴らしいです。と思ったら松本様の降臨だわ。もうキャー!だよ。ギャー!だよ。人を惹き付ける力が強い。強すぎるぜ松潤!と思ったらターザンが来たよ!(生け贄じゃないよ☆)どういう仕組みか分からないけどしゅるしゅる降りて来た…。おうおう五人集合だ。気だるくハリーポッターを脱ぐ所なんて面白かっこいいよ。


二宮様のいくつもの愛〜…の静かに入ってくる感じがゾクゾクです。自分で書いててキモくても笑わないぞ!よし。あ、松本様も歌ってるように見えるけど二宮様の声しか聞こえないのは何故なの?ジャニーズマジック?まいっか。だってジュリエットの指さしで確実にキュン死にしたし。絡まる〜の智様も肩でリズムとってる感じがセクシー。「そしてくらいふぉーゆー心〜」もゾックゾクする。ディズニーランドのパレードの中で悪役部門が出てきた時のような感覚…。怖いけど見たい、よく見るとかっこいいけど黒い渦が渦巻いてて近付けない、そう考えてる内に目が離せなくなる…みたいな。


もうこれだけ見てると好きじゃない相葉パーマも好きになっちゃう。マジック歌です。『cry for you 逮捕you』って聞こえて楽しい。


そしてサクラップに来ました。歌詞を見てなかったから「大卒と言うと言う〜」っていう歌詞かと思いました。すみませんすみません。後ろの彫刻化している相葉松本がまた綺麗だわ。顔に付けてない方の腕の高さが微妙に2人で違うのがポイントです。さっくらいしょーくんの最後の「んあぁ!」もかっこいいよぅ。文字で書くとひわいな感じがするけどそんなの別にどうでもいいのだ。

その後大宮がぴよぴよって横飛びしるのがまた…きゅん。しゃがんで片膝立てた相葉くんのオラオラ感が堪りません。オラオラしつつニヤッてするなんてドM心が刺激されるぅぅぅ。きゅん死に二回目だよ!次は五人でうにょーんと立ち上がります。これ一人失敗して立ち上がれなかったらどうすんだろうと余計なこと考えてたのは私です。

ギラギラ衣装の下に着てるのはユニクロのロンTみたいに見えるけどそんなの関係ないくらいにかっこいい。こんなに素敵な曲で演出なのにフルじゃないって所がまたグッときます。ありがふぉーゆー。