anecan

五人嵐かあっこい。
相葉くんの頬肉がライトで削られてシュッとして見えるぜ!(^ー^*)

次のページ。相葉二宮松本の並びの相葉くん、なんか変…ぼやけてる…肌も…(;_;)

次、にのあいー!きゃー死にたくなる位可愛いよ☆(o≧▽゚)o

その隣、櫻井相葉☆きゅーん(>_<)でも顔の皺が…シワシワ(@_@)


たった3ページに忙しいよ自分。まぁ立ち読みだけども。
でもanecanのキャッチフレーズ?の「大人かわいい」ってあいばくんのことだよね?あんなにかわいくてエロ、いや大人っぽい人いないと思うの。今頭の中に花が咲いてる。どかんどかん。


エビちゃんanecanデビューおめでとうごさいます。cancamに嵌っていたのはいつ頃のことだっただろう。とにかくいつまでも可愛いエビ様凄いよ。どんどんアイメイクが濃くなって目がきつくなっていった時はどうしようかと思ったけど、今年の夏くらいには柔らかい表情に戻ってきて超好みでした。立ち読みだったけど。どんどんきれいになる高垣麗子ちゃんはプチセブンの頃から好きだったけど、MOREからanecanに来たときはびっくりしました。その麗子ちゃんとエビちゃんが一緒の誌面に出るなんて!今月号はまだ嵐さんのページしか見てないけど、この2人が一緒のカットはあるのでしょうか。わくわく。でも1番好きなモデルさんは徳澤直子ちゃんです。