伊藤由奈

たとーえばーだれーかのーためじゃなくー。懐かしい。



今日のテーマはハイテンション相葉くん&にのあいって素晴らしい、です。 冒頭はGジャンを着ていますが、いつの間にかロンTになってます。そうだよ脱いじゃえ脱いじゃえ。


「何言ってんだよ俺」の仕草と顔がまず良い。「それなのに日本語があんま上手くない?」本日も良い突っ込みだなーにの。ゾックゾクする。
にのあい隣キタキタ。相葉くん今回はテンション高いな。ゲストによって違うのかただ単に調子の問題なのか分からないけどもこういうの楽しいな。伊藤由奈の顔がタイプなのかっていうくらい自ら質問するしグイグイきますね。って考えるのは単純なんでしょうね私。相葉くん…揚げ物を口に入れてちょっと出して食べるのは辞めてー(>_<)きたないのかエロいのか…。にのが相葉くんの肩に…手を…! にのがあいばに「黙って食って」えへへへ。「手で食べてるしな〜」byおぐさん。確かに(笑)櫻井くんと大ちゃんのテンションの違いがとってもとっても面白い。それを見て素な顔のにのあいがまたちょー面白い。何とも言えない顔とはあの顔のこと。


いちごリゾットをガッついてるのは楽しそうだけど後ろでおぐさんが恐いよー。もちろんテレビ的なことも意識してナウいとか止まらんねぇとか言ってるんだと思うけど何かあの空気がどきどきする。潤くんって超気遣いの人だよね。ゲストにもおぐさんにも気を配って大人だなぁ。相葉くんも気遣いの人らしいけど種類が違う?相葉くんカレー得意作るのなんだっけ。彼女に作って貰ったりするのかな。ぐへへへ。料理上手い人とか好きそう好きそう!りんごでGOのくだりでにのあいが後ろを向いて両手がシンクロ…しぬしぬししぬ。どうしよう。にのあいに出会って萌えを見つけたわたし!いぇいいぇい!にのに斜めで叩かれるあいばまん…ごち☆「ぱいなっぷる」って言ってにのにはたかれてまたゆなちゃんの方へ向いた相葉くんが自分最高視聴率獲得です。おめでとうございます。パチパチ。それにしても「ぱいなっぷる」って可愛いな可愛いな可愛いな可愛いな可愛いな…エンドレス。


船の上の嵐はおっもしろいな。大ちゃんがなんか悟りの境地。潤くんはにやにや。相葉くんはキョドキョド。にのみーは淡々淡々。翔くんはサバサバ。相葉くんはひらがなリーダーだよね、ぱいなっぷる。


相葉くんラグビーみたいでも可愛いよ。○ウェケ×ウェへ。笑いの神おりてるなぁ。腰がエロい、腹が薄い、相葉ラブ。もうダメだよ、しぬしぬ。ハイタッチしたあと頭の花をすぐ取るのがツボ。(ちょっとこのラグビーな感じは恥ずかしいよ)(顎がかゆいよ)(俺の顔が見えなくなるじゃん!)……どれかなーどれでもないかなー。ダンクした相葉くんカッコイイ。調子乗ってちょっと余計なことすると変なになっちゃう感じ、良く分かる。なぜなら私もよくやるから。


本日のお言葉
ヤッターマン 「めっしあがれ〜♪」「はぁい、いいよぉー♪」この日は終始語尾に♪☆◆とかよく分からないけど何か付いててルンルンしてた。
ふらぼーい  「マンゴー感じる?」「お母さんみたいだね」「ぱいなっぷる」