ノッチ妻

めちゃイケめちゃイケに嵐が出るの??『嵐から仲間由紀恵まで〜』ってアラシちゃんのナレーターの人が言ってたよぉ!!!嬉しい嬉しい!死ぬほど嬉しいよ(>_<)やったぁやったぁ!色取り?シンクロナイルドテイスティング?何なのぉー!!!!嬉しくて涙出そう。いや、ノッチの嫁の手紙でもう既に泣いてたんだけどね。いい嫁だ〜☆あんなノリ良い嫁になりたい!

嵐さん、めちゃイケおめでとうございます!あぁ楽しみ!


岡村さん岡村さん。中嶋P(P?D?分からん)でもいいです。きっと大ちゃんをいじるんでしょう。うん、分かる。分かるよ。だって1番面白いもん。あたしが芸人でもそこに目をつけるよ。うん、それはいいの、いいんです。でもぐるナイ繋がりで…卓球しりとり繋がりで…温泉富士山繋がりで…フラボーイズ繋がりで…いや、何繋がりでもいいんですけど、1mmくらい、いや3cmくらい相葉くんをいじってやってくれませんか。ちょっとでいいんです。よろしくお願いします。岡村さん。


デビューしたばっかりなのかな、バリボーイメージキャラクターの縁でめちゃイケに出ていた嵐さんを見たことあるけど、Jはお笑いリーダーとしてヘラヘラして愛嬌がよくてエガちゃんにいじられてて、翔くんは超がつくくらいツンツンしててあんまり愛想笑いもしてなくて、大ちゃんは前髪が長くて暗い印象で、相葉くんはぼーっとしてぼんやりして何にも考えてなさそうで、笑顔も引きつってて、にのは高校生のくせに老成してるというか今とあんまり変わってなさ加減がおっかしくって、あぁ歴史を感じる嵐さん。A・RA・SHIの間奏で自然に移動するエガちゃんに大爆笑したな。あぁめちゃイケ大好き。