TKO

相葉櫻井の衣装がホームアローン。なんだあれ…初めて見た柄だよ。ガチャガチャしてるなぁ。でも外国の少年みたいで可愛いよ。っていうか大宮の柄も迷彩というか、動物園柄で面白い。パジャマだね。番組開始4分で一周回って可愛いと思えてしまった。嵐クオリティなのかな?


ジャンピング何たらのルールが変わってる。ゆるーくなってたな。相葉くんへっぴり腰だなぁ(笑)これ難しそうだな。だって見えない上に小さいボールだし。パイプチョイスはパーマくん。台の上に顔乗せる相葉くんかわいい。あっはーんって言うにのの低い声が面白い。あの恥ずかしいって照れてた足クロスポーズをやった時のはM字捕りって言うんだね。せんとくんダブルキャッチすごーい。


なんか今日はまったりしてたな。あぁリアルタイムじゃないと見る気が起きないなぁ。VSSPってまたあんな感じなのかな。ゲーム変わらないかな。つまんないよ。ゲストはアスリートチームが亀田興毅片山晋呉冨田洋之三浦大輔、チェホンマンとあと二人。芸人チームが宮川大輔、雨上がり、ケンコバ、マリエ、チュートリアル、ナベアツ。やっぱり芸人さんチームが無駄に豪華。ケンコバの下ネタ連発期待。


本日の一言
「決めました」私はあなたに決めました!  「出てくる顔が恐い」ナイスおもしろコメント  「UD」今日せんとくんで笑った一言。「もっと前にしないと両方取れないでしょぉ」なんかこの静かな諭し方、いいね☆きゅん死にっ