hair

今週も面白かったわぁ。ほわほわ。12月15日のしゅくだいくん。

まーくんはグレイパーカーに半端丈の裾絞りっぽいっぽいパンツ(こういうの何て言うんだう)に黒いハイカットくつにパーマでした…。可愛いよ可愛いよ。その微妙ふわふわパーマは良いんだよー私もかなりしつこいけど、今度いつパーマやるから分からないからふわふわが良いってのを覚えてもらわないとね。うん。


サンタ帽子をかぶるにのあいにのあいにのあい…。あぁ何て可愛いんでしょ。ちゃっちゃとかぶったにのみと、うんしょっとじゅんのすけにかぶせて貰ったまーくん…。その髪のボリュームの差。ごち。甲斐甲斐しい(だってちょう笑顔)じゅんくんもすんごいよね。だってケーキをフォークでさしてまさきくんと乾杯してたよ…。女子力高いよねー。あんなキャピキャピやったことないよ。嵐より年下なんだけど…な…私…。あれ、なんか顔が濡れてる、前が上手く見れないよ。心の汗が…。X'masを前に女子力、っていうか女力を学んだ昨日の宿題くん。きょーよー番組だね。

嵐ぃ〜〜!って言ったとき一瞬写った大ちゃんの控えめに笑った顔がちょう好き。全開笑顔もいいけどフハッ!って笑ってる顔が良い。

フォークで上手く刺せないまーくん。綺麗に食うからってしゅるしゅる食べるまーくん。何だろう。あいばくんがちょっとキタナイというかオギョウギワルイことしても平気っていうか許される気がする。…ファンの欲目なのは分かっとります。きっと受け付けない人もいるだろうしね。私自身は許せるって思ったけど、そうじゃない人もいると思うからそれを考えればちゃんと口閉じて食べたりした方がいいと思うし。でも自然体なのが好印象かもしれないし。ていうかあの食べ方自体テレビ用のキャラかもしれないし!?何が言いたいのか分からないけど、あいばど真ん中で頭に花が咲いてる私が見てかーわーいーいーはぁとって思ってればいいけど、そうじゃない人はどう感じるのかなと勝手に考えたりしてました。考えてもどうにもならないけど。

今日のまつじゅんはなんかテンションが高くて楽しそう。まつじゅんてテンションの高いときの方向が「鋭」「柔または甘」の二つあって昨日は完全に柔の方だったね。秋になって髪型を変えてからホワン度が増したけど最近更に柔らかくて甘い雰囲気になってると思ったのですがどうでしょう。何だろう。コンサートとかで見るオラオラしてる時(ついていきたいと思う)、そして主に宿題くんで見せる年下オーラ・弟オーラ全開な時(頭わしゃわしゃしたいと思う)この2つがよく分かる。SとかMじゃなくてね。これって髪型によるのかなー。GQだか何だかの表彰とかベストアーティストの時は前髪をオールバックにしててオラオラモードになってたように感じたんだよな。やはり髪型によってスイッチ入るのかな。あいばくんもパーマ→ストレにしたとき幼くかわいく見えたもんなーって見た目じゃないんだよね。うん、そうだ。ストレートにしてから空気が柔らかく見えるようになったかな。雑誌とか見ててもそう思う。パーマ全開のときはつんつんしてたんだよな。バッシャバッシャパーマからほわほわパーマになった時強く思ったな。空気が柔らかくなったと!落ち着いてると!髪形及び外見は印象を操作するね。ほわほわ頭とストレート頭最高。今後どんな風に髪型変わっていくんだろう。


よっ→身内の不幸はちょう面白かったです。あいばくん、よくやりました。体育座りもしぬほどかわいかったなぁー。はぁー笑った。