ジュニアッキーナ

今日は地味系セーターか。スタイリストやりおるな。まーくんの誕生日まであと4日〜はぁと。アッキーナほっせーな。マサキーナかわいーな。


あいばくんがなで肩を揉んでいる(笑)にやにやが止まらない…助けてお母さーん!片足に体重かけて立つのって体に悪いんだけど、あいばくんがしてるのはずっと見てたいんですけど(特に腰とか腰とか腰とか) 二宮くんどんまいってジュニアに言われたとき「くっそぉ〜(≧ヘ≦)プンプン」とかすれば良かったのになっ(笑)キャラじゃないかなーうむむ。


あいばくんの恥ずかしい攻撃は見てるこっちが恥ずかしいよーってダブルキャッチおめでとう!あ、客席にぼーっとした男子が見えた。「僕も知らなかったですけど」うそだろ(笑)「一緒のシャワーじゃないのかな」「そうだよね、はぁと」このときにの側の顔を映してくれてありがとうカメラありがとう。
「僕よく聞きますよ、横で二人が何か…(ごにょごにょ)」まつもとー!そこで止めるなー!「郵便で〜す」……ごふっ。今日も軽くしんだ…。


きちんと説明しているあいばくん。微妙になった空気を察してスパッと終了させてましたね。ナイス宴も酣!しょうくんはちょっとしたセクハラですね。でもいいと思います。大ちゃんかっけー!ジュニア更にかっけー!しょうちゃんがびーん!勝ちたかったなぁ→なぁーすまん→背中ぽん、この流れがなんかすき。最後のVSSPの嵐さんのポーズがかっこいい(笑)こういうB級感大好きだ。でも前回がコンビニ店員で今回はボーリング場の店員なのね…スタイリストめ!でもあいばピンクは可愛かったから許してやる。



違う意味で面白かったけど本来の意味では面白くないよなーこの番組。ゲーム変わらないかなぁ。



あいばくんのために82年生まれを調べたよ!誉めて!だからカウコン行かせて!(T_T)

瑛太倖田來未深田恭子真木よう子、イアンソープ、オリラジのあっちゃん、大塚愛冨永愛知花くらら堀越のり…チェホンマンくらいのインパクトある人なかなかいないなーしょうくんと同じ年に生まれました!って言うのが一番インパクトあるかもね。1月と12月だけど。