嵐遺産

なんて可愛いんだろう。なんて幸せな30分だったんだう。ありがとうあいばまさき、もうすぐ26歳。世界一かぁいい25歳がそこにいました。日本人で良かった。なぜならまーくんが日本にいるから。


やっと落ち着いた。21時から日テレにチャンネル合わせて正座。サッカーなんか頭に入らない。途中でCMにいとしのまーくんが。一人家で発狂。落ち着け私。あ、22時半からなんだ…寿命が延びた…そしたら22時半から地元の変な宣伝番組が始まって。あれ?あれ?間違えた?一人、部屋で、キョドる。もう終わった?嘘?と思ったら階段から黒い人が降りて来たの。きゃぁぁぁぁぁぁぁ☆〆♪†♯◆&∞手で顔を隠したよ。五分延長だったんだね。心臓がドキドキし過ぎてたぁいへん。おしゃれイズムありがとうありがとうこの年末の心が寒い時期にあいばくんを呼んでくれてありがとう。



北京語通じない俺?知ってます。 リモコンと携帯を間違えた話?知ってます。 でも【携帯、リモコン(エアコンの)、鍵】ってテーブルに置いていることが分かりました。私今までTVのリモコンだと思ってた。あいばくんの「櫻井」「あの子」呼びにゴクリと唾を飲む…。普段は「しょうちゃん!」と年下or後輩風吹かすくせに何で外に出て行くと仲間or先輩風吹かすんだろう。いやそりゃあ当たり前だよね冷静に考えれば。いやいやそんなとこもすきだけどー!しょうくんに強くでるあいばくんがすきだよー!何回でも言うよー!


二宮さんからーキタキタ!このエピソードは初知りだったよ。かわええなぁにのあい。電車で一緒に帰っててよくさらわれなかったなぁ。まーくんの天然かわいいかわいい出発した電車に置いてけぼりかわいいかわいい。ほっとき相葉してずっと観察してたい。いじめて涙目にしたい。あいばに対してたまにドSになっちゃいますけど何か?「二宮と一緒に居たときもそうなんですけど」あぁ、低いトーンで二宮と言った。あいばが二宮と言った。あぁかわいい。あ、間違えたかわいいじゃないやカッコイイだった。何だろう、「あいば」って打つと「かわいい」って条件反射で打ってしまうようになった私はもう立派なアイバカですか?どこで認定してもらえるの?ふぅ落ち着け落ち着け自分。


お菓子の話は何かで読んで知ってたけど話してるの見ると面白い。「降りるとき持って帰るかもしれないモーション」良かったです。うん、にのあい大好き。ジュニアの頃のあいばのヌボーとした外見とにのみのとっつぁん坊やな外見で脳内で再現VTRしてました。動機息切れに、太田胃酸じゃなくて嵐遺産が効きますよね。電車シリーズ3つ目。これ知らなかった。人間ウォッチングが楽しくてしょうがなかったと。なるほどねー私と一緒だね!あいばくんあいばくん、テレビですよー全国放送ですよーそれこそモーションだけでいいのに何で手を突っ込んでんだよ。それも二回も。はぁ…。


そうそう汗かきすぎだよね。さっきから胸下の三本に分かれて流れる汗を凝視していました。「タオルもらっていいですか?」おしぼり持って来られちゃったね。予告見た段階で (あぁあの子汗かいてる。わちゃわちゃ焦ってるのかな。ちょっと心配。必死なあいばくん直視出来ないよー涙) って思って1人で苦しくなっちゃってたんですよね。でも違ったね。あいばくんは立派な男の子でした。ごみんあいばくん。マイペースに「楽しくなっちゃって」と言うアイドルが大好き過ぎてどうしよう。汗かいても終始自分ペースあいばペース。落ち着きましたって前髪ぐしゃぁってなってるよ!ばかばか!そんな気にしないところが好きだよー何回も言わせないでよあんた!  「落ち着きました。はいっ。」かーわーいーいーひたすらに可愛い。吐きそう。今井翼くんとファウルボールの話。「野球を見ろ」のツッコミが最高に面白い。したり顔だけじゃないんだな上田。やってなかったら気付くかって喋べりがら閃くまぁくん可愛い過ぎてこれ以上どすればいいの?この気持ちを何処にぶつければいいのぉー?…ブログに。



どんな子供だったのと聞かれたときの一瞬の間がすんごい好き。なんかがっついてなくて落ち着いてる感じ伝わってくる。何回目だかのリピで舌をピロッと出してたことに気付いたときは吐血したけど。日常茶飯事ってあいばくんがちゃんと言えたよ☆子供の頃の写真はnon・noやないかーい。「納得と」可愛い可愛い可愛いどえらぁぁ可愛い。永遠のビビアン・スー。「実は俺が引っ張ってんだよ的な」と足を組むあいばくん。いやーその嘘臭いかっこつけ具合がいいね。そっかぁしっかりした子がいいんだね。この前読んだ昔のMyojoに書いてた。電話で振られたんだ。うわうわ髪から汗が滴り落ちてた。リアル過ぎる話ってちょう気になるじゃん。ばかばか最後まで喋れよぅ。2つの話してもいいじゃんかよぅ。ほら客席からもリアルに「ええぇぇぇ(最後まで話して>_<)って聞こえるよ!あいばさん家のまさきくんは高校生の頃に何人の子と付き合ってたんだろう。ふー!


毎朝鏡の前に座って眉毛を描くあいばまさき「今日も形違う」(@自宅←だよね?楽屋じゃないよね?どっちなのー分からないよー!もうどっちでもいいよっ。)……………萌え苦しい。萌え苦しくて胸が痛い。


作戦成功☆(b^ー°)いやぁー腹黒くてもいいと思うよ!素直にやっちゃっててもいいと思うよ!どっちでもいいよ!笑った歯が白くて目尻のしわが素敵なんだもの!志村さんから頂いた鏡を見たときその後ろに写ったあいばくんの家に釘付けの私。TVおっきい。白を基調としてるんだ。なんか天井高くない?TVの横の棚に何か置かれてる。なんか写真が飾ってあるのか?何回も一時停止したけどわからん…。「いやいや申し訳ないです」の後のあちゃーなあいばくんがかあいい。今日何度目? 噂の洗濯物タワーときたないらしいクローゼットの中。え、全然良くない?私はオッケーだよ。あれ…あいばくんだからオッケーなのかしら?でも重なり過ぎてるかもだけど割りとちゃんと畳んであったし。TV誌で見たとき散らかってる?とか書かれてからどんなんかビクビクしてたけど良かったよーあんな感じで!普通だよ!むしろ思ってたより綺麗たよ!ってあいばくん綺麗好き強調してなかったか?キャラに合わせて主張か。


あいばくんのお友達のモモイロペリカン。あいばくんが桃色ってことだと理解してよろしいですか? 「気は優しいと思いますよ」って言ったら何人かが笑ってた。失笑っぽかったけど。森泉とかは笑ってた。あいばくんっのああいう狙ってないけど何か面白い発言がツボる。にしても何でペリカン?はしゃぐあいばくんをお茶の間に見せるためでしょ?そうでしょ?ありがとう日テレ。何回リピートしても止まらない。至福の30分。ありがとう嵐遺産、良ぃーあいばです。