音魂

滑ってるとかそんなの関係ないよ!いや、もっと滑って強くなれ!学校の先生…!似合うー相葉先生!体育とか体育とか体育とか!理想は中学校かなぁ。もしくは小学校の先生で全教科教えてもいいよ!きゃっはぁぁぁぁ☆相葉先生相葉先生相葉…最高に良い響き。カッコイイ響きだよーっ。はぁぁもう妄想でお腹いっぱい。

お昼休みとか生徒と校庭でサッカーとかやっちゃんだよ。常にジャージ着てるんだよ。それも白ね、白!ラインは黄色とかでもいいよ。あ、NIKEのジャージでよろしくっ。adidasより好きなんだよね。保健体育とかの授業で何ニヤニヤしてんだよーって生徒に言いながら自分が一番ニヤニヤしてんだよ!それでバスケ部の顧問なの。もしくは野球部?夏の暑い日は自習だー好きな球技やれー!っていう授業にするの。それで自分が生徒に混ざって汗だくになりながらバスケするんだよねーはぁと。でもHRとかでたまにダレてたらクラス全体を叱って欲しい!ピシャリと!…………自分ひどいな。あいばくんいっつもこんな妄想ばっか考えててごめん。普段はもっとまともなんだよ。うーんたぶん、この瞬間きっと夢みがち!いつも11時就寝なのにもう2時近いからさ。あははははははははははははははははは(しょうくんの笑い方)