mssl

文字に出来ません。しますけど。truthが好きだ。truthを歌い踊る相葉くんが好きだ。あいばくんの顔と体が好き過ぎる!助けて!衣装がかっこいい。あいばくんが着てたらどんな服でも好きになるかなぁ。「こういう服ちょっと好みじゃない」っていうのもたまに見るけど、基本的にどんなのもオッケーと思うんだけど。ボンテン?とか着て「似合わない!変なの!」とか思わせて見て欲しい。それくらいあいばくんが着る服が何から何まで似合っててすきなんですけど。パーカーとハーパンもだぼついたパンツももこもこ(かしゆかじゃないよっ)のセーターもスーツもピタッとしたロンTも半端丈のパンツも。あ、スーツで思い出したけど、この前つべで見たGRAの緑ジャケットはお笑いやりまっせ男みたいであんまり好きじゃなかった。あとbeautifuldaysのときのハーパンにレギンス(男でもレギンスなのかそれともスパッツなのか、はたまた長ーいソックスの可能性はないか。)もなんか惜しい感じだった。…うん思い出せば微妙な服もあるにはあるけど、基本的にどんな服も愛せちゃう。愛とか使っちゃう自分にちょっと引くけど、あいばくんを構成する要素の一つにあの体があって、それを生かしてくれる服がすっっごく好きだ。むしろ服があの体によって生かされてる、とか。ちょっと思い上がり過ぎですか?そうですかそうですかすんまそーん。だってまじでカッコイイんだもん、昨日のまさきくん。膝丈のコートって何それ。黒シャツパンツにインでそのパンツは細身って何それ。でシャツがほどよく開いてたよ。ほどよくがポイントだよ、ポポロの「スーツに着替えたら」だったかは開きすぎてたんだと今気付かされたよ。昨日くらいのボタン外しが一番エロイと気付かされたんだよぅ!そして胸に薔薇差してるのあの人。たぶん薔薇だと思うけど。何あの人超かっこい。大好きtruthな上にあんな服で踊ってくれるなんて。HEYでも踊ったけどさ、やっぱり衣装はMステの圧勝だな。ライダースにパーカってちょうかわいかったけど、ロングコートに細身パンツの方が圧勝です。うたばんと今日のMステの一気打ちだなぁ。前半のおでこ出してアップになったあいばくんが忘れられないよ、うたばん。!!そう言えば!あいばくんが細身パンツを履いてるのがみたいって言う夢が叶った!しかも大好きな曲で。クリスマスプレゼントかしら。PVの赤パンツよりもほっそ細だよねたぶん。ていうかあいばくんもにのも翔くんも、嵐ってすんごい細いのね!今更だけど改めて実感。細さを強調するためには細身の服を着るべしって正解だ。引きで映るあいばくんの細さに驚愕。宿題くんとかはにのが華奢だからあいばくんはガッチリした体型に見えてたけど、ところがどっこいあいばくんもすーーごい細いのね。肩幅が広いだけで華奢華奢キャシャーンだよあいばくん。足とか細過ぎて緊張してしまった。いや元から細いとは思ってたけど髪をストレートにする前は顔がむくんでた(そう見えた)というか顎肉がついてたから「細っ!」と感じたことがあんまりなくて。顔の印象って大事なんだと思った2008年末。ガリな人が好きだからあいばくんの体がドストライクなんだけど足のあまり細さに心配になる自分がいる。ぽにょると痩せてと思って、細さを見せつけられるともうちょっと食べてと思うなんてファンは勝手な生き物だなぁ…。ごめんあいばくん。でもキープアイバセルフ。あー私、服と体とあいばくんっていうテーマならどこまででも喋れそう。なぜウェストのひも?が付いてるボトムスの時はそれをだらーんってたらすのか(あれ普通なの?私が田舎者だから?気になってしょうがないよあの紐の所在が)、なぜ腰パンを常にするのか、とか。昨日はそんなに腰パンしてまっせって感じじゃなかったよね。まぁああいう形のパンツだったからかね。うん良いと思いました。truthの最後の最後の両手両足広げるダンスのとこであいばくんがちょっとだけ腹ちらしてた。あれはシャツをパンツinしたにも関わらずいつもの癖でぐいぐいズボンを下げた結果なのか、踊ったことでシャツが捲れたのか、元から適当な感じでシャツをしまってたからなのか。どれなんだろーどれでもないのかなーとか意味のないことを考えてる。気になってしょうがないもんで。っていうあそこの広げてコートの中身が見えるあいばくんが好き過ぎてだめだー。薄い体に長い前髪に真剣な顔!あんなに両手広げてたらきゃーって抱きつきに行きたくなっちゃうよねーえへへへ今日も全力で気持ち悪い。いや〜カクカクなっててあそこのダンスすんごい好きだ。また真似して見たけど上手く出来なかったよ。うーんここのあいばくん見てワンモアプリーズつってまた最初からtruth見たくなってなかなかoneloveに進めない。そのくらいの威力がある。あ、でも最後の大野くんが中央に来て全員が正面見てるとこもかなり好きだなぁ。あいばくんの表情にぐっときすぎる。くしゃっと笑ってるのももちろん大好きんだけど真剣にこっち向いてる顔もたまらないなぁ。メンノンの2カットめみたいな蔑んだ表情は睨まれたいとか思うけど、この最後の顔は遠くから眺めていたいと思ったyo!これこそ「温かいの?冷たい?」みたいな表情だよね。氷の中で燃えてる炎みたいでいいな。(って友達に力説したらきもちわるいって☆) truthのダンスってメロディラインに沿ってなくてワンテンポ遅れてたりするような部分があって面白い。「例えどんな〜」の掌で拳を打つ所とか。大好きな「な・ぞ・め・い・て」はあいばくんにカメラ来た!って思ったらギュイーンとUターンして翔くんでした(切ない、でもちょっと笑えた)。しかもさ、カメラマンが顔のアップにした!ぎゃふん。ここの部分は真っ正面捉える睨んだ顔と肩の動きと四角を描くところ全体を映すべきでしょー!!!ていうか私が見たいんだ。翔くんの眼光の鋭さは変わらずかっこよかったけどね。あの肩でリズム取るしょうくんを堪能したかったな。ちょい残念。「記憶巡る」のあいばくんは最高だったです、はい。長めの前髪から潤んだ瞳が見えてるんだよ。しかもアップ。ここ一番リピートしたかもしれない。あいばくんって26才になっていきなり大人びてないかな。なんでだ。いつもの可愛いあいばくんとのギャップに戸惑いを隠せない。なんでだ。なんでこんなに長い文章を書いてるんだ。なんでだ自分。あ、キュン死にしたとこもう一つ。それは大野くんの眉間の皺。あの皺すんごい好き。アップで顔映ると力が入って出来た皺をガン見する。改めて大野くんの眉頭〜眉間フェチだ自分。すっごい細かくて気持ち悪いかなぁ…。でもフェチって細かいところのことを言うんだよねそうだよね。もうおおのくんには常に睨んで眉間に力入れてて欲しいもん、ゾクゾクするから。あでも歌うときだけたまにやるからいいのかもしれないな。こういう時は気軽に大ちゃんとか呼べないよね。大野くんっていうか大野さん?眉間がかっこよくてまいるよー(涙)大野くんって受け身でいじられキャラでぽあんぽあんしてる時もあるけど、私はシャキンとしててちょっと投げやり風味で睨んでる方が好きかもと最近気付いた!勝手にSだと思ってるけどそのS加減が普段のトーンからちらっと覗いたとき(肝試しのにのみとのやり取り)とか、全面に押し出されてるとき(主に歌ってるとき)が好き過ぎる。上からものを言われたいよね!ぎゃぁぁぁ…。本日も眉間、ごち。あと間奏もちゃんと流れたんだよね!誰だよメドレーにするとどちらの曲も中途半端になるとか言ってたのは!…私だよ!にしおかすみこは27時間を見てから苦手になったよ!そんなことはどうでもいいよ。間奏のあいばくん、クルッとターンして背中向けて顔は横向いて口は半開き…あぁぁぁぁ!ここもリピートアフターアイバしたとこの一つですね!まぁ素敵。何あの半開き。やめて!いややめないで!どっち?こっち!もう分けがわからない。どうしよう。truth万歳。これがマイベストオブMステに決定よぉ。ほほほほ。次点は「お疲れサミット」「沖縄」って言ったぼーっとしたまーくんです☆あぁお腹いっぱい胸いっぱい。そうだ、中島みかのORION聞いてなんかあのドラマの明るいけどもの悲しい雰囲気が思い出されて、ちょっと涙ポロリしちゃったよ。薄い眉と赤すぎる口はちょっと怖かったけど。beautifuldaysが聞きたくなったよ。聞いたよ。ミドル?アップ?テンポなのに悲しい歌詞って余計悲しさを煽るような気がします。aikoの歌でもそういうのなかったっけ。この2曲が続けて流れたら幸せだったろうなーとか思った。嵐マンセーは来年も続く(私の中で)。あいばくんが本当に家族とX'masを過ごしてたとしてもアイドルジョークだったとしても仕事終わりで一人晩酌してたとしてもどれでも萌えます。ひぃ。