年末

年末と言えば大掃除!確か11月くらいに国立のうちわとパンフレット?っていうか分からないけど、ぶ厚いものが届いていた。うちわ…初めての相葉うちわ…あ、あいばくんようこそ我が家へ!って意気揚々と購入したはずなんだけど。届いて「ぎゃぁぁぁ(>_<)」ってなって恥ずかしくなって今日まで大事に保管されている。ちょっと恥ずかしいよ…。なんかこんな自分が買ってごめんなさいってなるよ。だってさー自分の家の部屋の中にポッと異空間があるんだもん。しかも想像より大きいし、うちわ。普段と変わりない自分の部屋にあいばうちわが存在しているというだけで照れる。恥ずかしいよ!じゃ買うな自分! でも何事も経験だから買って良かったと思い込むよ。でもでも寂しい(さ、寂しい…?)ときにはこのうちわあいばくんをみ、見たりするかと言ったら…見れませんね、確実に。だって部屋で一人でうちわであいばくんと目を合わせてしまってるという事実にぎゃぁぁぁひゃぁぁぁにゃぁぁぁ…となる…。この気持ち何とも言えない。彼氏には気持ちわるがられた。

そして冊子?は超面白かった。重さにびっくり。中身も面白過ぎる。だっておおのくんが花の中に入って親指姫?あいばくんは木の上ですかしてるし。そして五人で上を見上げる。にのにしっぽが生える。翔くんはサンダルだ。ていうかみんなサンダルだ。松潤は髪型がわしゃわしゃだ。またまたあいばくんはシャカシャカ系の変なのを着てる。前髪はカッチリ横分けだし…。笑い過ぎて2回しか見てない。だから記憶が頼り。面白かったのは覚えている。