potato1月号

赤い表紙は平成ジャンプ。あいばくんがせっかくのドアップなのにかこいくもかわいくもない…。


嵐の手書きのメッセージがツボ。ただのありきたり?なメッセージなのに…嵐なら何でもいいのか自分。いやでもキュン死にしちゃったんだもんしょうがないよ。

翔→Nの書き方が| \ |なのがなんかツボ(笑)なんでそういう書き方をしたんだろう、とか書いてるところを想像すると楽し過ぎる。 雅→雅紀の紀の糸へんの下部の小という字がツボ。あと紀の己部分の最後の上にハネる部分の豪快さ(もしくは適当さ)が好きです。アラシゴトもDの嵐の何とかレポートもそうだった。もうあいばくんだったら字も好きなんですけど。やばくないかな。病気?こ・れ・が!うわさのARASICKなのかぁぁ!ぎゃぁぁ!…良いことじゃん。ねぇ?あいばーすでーモードで頭にお花咲いてるからしょうがないの☆  潤→「…」にもだえちゃう。和→「ぇぇ」にもだえちゃう2。智→「じゃー!!」ってかこいいよ。


自分にやれやれ。