au

ちょっとauのパン屋さんの息子可愛い過ぎるんですけどー!ばかばかあの子可愛いよ。「癖になっちゃいましたぁ」「癖になっちゃいましたぁ」「癖になっちゃいましたぁ」ってなーにーそーれーばかみたいに可愛いなあの人。そのあと女子が、ジョジョジョ女子が出てきたよ!すっきり爽やか美人さん。幼い中田あきみたい。女子の後ろに、女性ではなくその女子の後ろ姿に手を振るあいばくん…かわいかわいかわいかわいい。ひぃぃえぇぇだよ!何だあの顔!にやける5秒、ううんもうにやけてる。にやけながら叫んでる!ああああああああ。しんじゃう。かわいかわいかわいい。しつこくてすみません。でも手を振りながら小さく頷くんだよ。吐きそう吐きそう。死ぬほどかわいい!もういっちょかっこいい!その後寝転んでんですね、そして右手で自分のお腹を触ってる。ぎゃはぁぁぁぁ。もえくるしいとはこのこと。ありがとうau。今日がauユーザーで良かったと一番思った日です。あの日の出ベーカリーの息子はいつパンを捏ねてるの、とかそんなことは置いときます。