hanako

(思い切って)しょうくん!(思い切って)しょうくん!(思い切って)しょうくん!この二人のこの感じってやっぱり有名なのかな?ちょっと嵐のこと調べたら出てくる感じなのかな?最後の最後でうっわーこの関係性!って分かる感じが理想だよね、ぞくぞくするから。私いつ知ったんだろう。フィルター?おたくフィルター?  あいばくんは超フツーのこと聞いて来るんだね。何歳なのおとこなの何なの天然なのかわいいのかわいいでしょそうでしょ。それに普通に答えてあげるじゅんくんとか…もう。あなた素晴らしいと思う。ビタミン足りない気がしてとかご飯どうしてるとか超聞かれたい聞かれたい!行く?行く?伊勢丹行っちゃうー?はぁかわいいなあいばくんとそれに真面目に答えるじゅんくん。でも洗濯物入れ作戦はタワーにしちゃうからな、あの子。にのがあいばを見てるよかわいいよ。あのページのあらしを見るとうっわー番組超面白そう〜いい雰囲気〜って思うのにな。現実はかなりタフだ。