seventeen

 この雑誌の年代の人は嵐をどう見てるのかしら。かっけーお兄ちゃん?年取ったオジン?なんか自然な顔でみんなかわいいなぁ。リラックスあらし。あらしrelax。五人揃うとガッ!って手で掴みたくなる衝動に駆られます。しょうくらの上海のhappinessとかさ、横一列になってるとはしっこから手でわしゃぁぁぁ!って五人一気に掴みたくなる!そのくらいかわいい。あと黄色紫のツアーT着てる五人の華奢さがさ、やばい。わしゃって手で持ち運びしたいもん。あの嵐の背格好はゴゴイチあらしの魅力の1つなんじゃないかしら。あ、私あらしより年下ですから。

 このあいばくんのモコモコダウンの衣装は色んなとこで見るな。取材の日だったのか。違う雑誌に同じ服装で載ってるの見たことないから不思議な感じ。あいばくんは何かのテレビ誌で挑戦の年って言ってた。この雑誌では今までにない10周年にしたいと。ふぅーんなるほど。あいばのことかと思ったらあらしのことなのか。思わせ振りの小悪魔めっ。でもこの人の笑顔はなんでこんなに人を和ませる力があるのだろうか。来年の課題?