あけおめラジオ

○今年もこのメンバーで迎えられて良かったですね!
○お茶か水なんで、だいたい
○うそぉ〜お
○家族の悪口を言われるとムカ?そうでもない。でも家族は大切ですよ。アメリカナイズされてる相葉家っていうか相葉がアメリカンファミリー。
○びゅーてぃふるでいず
○感じる!方言クイズ2回目。
○石川県といえば…五右衛門?
○しっぱい
○岡山は桃太郎
○ベーコンていっていっていっ、しといて!
○うちのばーちゃんでーこんって言う。
○ゲームとかで負けたり、あの…勝ったり、すると、ちんちんにしてやるぞ、とか言うよ。
風の向こうへ
○花火を上から見る話(手持ちの花火じゃねーよ、このよろっ!あいつaikoの歌知らないな…って男なら普通なのかな)
○(何言ってんのか分からない笑)
○しゃっくりの止め方→前回まで水を飲む
○枝豆って何の豆?って分かんなくて口論したもんね。(何その、口論、口論!口論!!)
○(かわいい声だなーもう溶ける溶ける)
○おっぱいがでっかい(ってか最初聴いたときから気付いてたよ!これわざとじゃないのかな、メール)
○嵐で…何にしよう、パレット
○パレット
○(日にちと劇場名を噛む)