選挙

■にのあいが隣に並んで座ったり、隣に立ったりすると…ところでニノアイストとか言うんだろうか?何ていうんだろう、何て言おう。

  • にのあい信者
  • にのあい研究所あいば支部 

(いや、嵐研究所にのあいセクションあいば支部かな?分からんなぁ)

  • にのあい観測所
  • 我が街のにのあいセンター
  • にのあい振興会
  • エスキモー派閥ピノ党員
  • にのあいの館
  • このみら(ブログ名)☆にのあいランド、略してあいランドー!
  • にのあい教
  • にのあい狂
  • いいピノ作ろうにのあい京
  • ♪さぁ出掛けよーう、にのあいのパーン、にのとあいば鞄にー詰め込んでぇ♪……!はっ!にのあいの城のわたピュタ!……。 

(ジブリに一旦逃避)

  • おいでよ☆にのあいの森
  • 黄緑委員会?

(語呂的には)

  • にのあい委員会かな?
  • にのあい喫茶
  • にのが笑った、あいばが泣いた、そんな私のにのあい記念日
  • にのあいWORLD

(むしろ)

  • WORLDwideにのあい
  • にのあい立国
  • にのとあいば、時々わたし
  • ♪麻婆と言ったら〜に・の・あ・い!
  • にのあいlovers(青山らぶぁーず的な温度で)
  • にのあいブキダン

(だんだんネタがなくなってきた)

  • にのあい向上委員会
  • 言わせて!何でもにのあい100連発!
  • 朝まで生にのあい!

(全部あいばにも置き換えられると気付いた)

  • にのあいstory〜第ピノ章〜
  • にのあいくん (ごめんリーダー、パクった)
  • にのあい、始めました (中華始めましたのニュアンスで)
  • にのあいコレクション (ミラノコレクションみたいな)
  • にのあいだもの
  • にのあい時間
  • にのあいJAPAN



ごめんなさい。





あいばーじょんでもういっちょ!

  • おいでよ★あいばの森へ (のだめのパクリじゃないです、インスパイアです)
  • アイバカ (無難に)
  • あいば学園開校 (ちょー楽しそうな学校)
  • AAA (アイバアラウンドアタシ)
  • あいばコレクション、あいコレ! (どうこれ?)
  • アイバスキー (ロシアみたいでお気に入り)
  • アイバカ団 (あらびき団が好き)
  • 徹底討論★相葉と私 (はちまきしてカレー食いながら)
  • あいばくん 

(♪あいば・あいば・あいば〜あいばを見ーてるとー顔が顔が顔がぁーにやけーてーくるーのよー♪←テーマソングは魚の歌を参考にしました)

  • あいばのセンセーション、えがおーでシービレーション (嗚呼ハルカリせんせーしょんぱくった)
  • 嵐研究所あいば支部
  • あいばいせこー (あいばの歌を聞きながら自転車に乗ること)

もうネタぎれ