ガイド

櫻葉櫻葉言ってたら再びにのあい爆弾が。3本線ジャージが似合う。長瀬くんって30才くらいなんだっけか。リーダーと2才違いか?見えないなぁ。カウコン見ても思ったけどTOKIOが年相応で嵐が若々しいというか子供っぽいんだよな。トーテムポールしてる相葉がまぁーかわいい。あれ嵐の聖地(ってあるの?ゆかりの地的な場所、ハワイ以外で)に『これと写真撮れるよっ☆』ってことにして置いておいたら行列出来るんじゃないかな。あぁー!あのはちまきあいばたん連れ去りたいっっ。曽根ちゃんの回、面白くなかったとか言ってごめんよ!あの後見返したら普通に声出して笑っちゃったよ。じゃんけんとか俳句とか。あと汐留相葉ランドー略してー?って言って耳に手を付けたときその手がフルフル震えるの!なんであんな小刻みに震えるの。前も思ったんだけどいつだったか、ゆなちゃんの時だったか。あぁーにのあいとジャージいいなぁ、ボーリング走幅跳びのときも思ったけどこの二人がお揃いの服きて体動かしてると中学生だ。櫻葉の場合は大学生。あぁいいなーいいなーと思ってたら次はまさとし爆弾ドーン。まさきとさとしでまさとしだよ☆本当にこの二人可愛いわ。実になる話とかしなくていいからそのままクタクタずっと何か話してて欲しい。文字お越し大変なら垂れ流しでいいんで。声だけでも楽しめるよ。相葉が話しを進めて大野がやる気なさそうに何か喋って相葉がそれに適当につっこんで大野がえぇーって感じで投げやりになって二人で笑っちゃえばいい。耳にとても良い「音」になって何でもない日常がキラキラワクワクきらきら