カレーの日

びっくりしたんだけどー!テレビつけたらもぐもぐもぐもぐ相葉たんが言ってた。調べたら昨日と今日でカレーの日SPで流れてるそうで、5パターンも!3つしか見てないよ…でも相葉かわいいなーそのギコチナさ、プライスレス。カレーの日だって知らなかったけど昨日も今日もカレーだったよ私。すっごーい。って言っても年明けて毎週のようにカレー作ってるんだけどね。甘口らぶ。あいばたんは心のカレー大使。


  1. もぐもぐもぐもぐもぐようび 
  2. ただの平日です。お気をつけてっ 
  3. なんで1月22日なんだろう、カレーが食べれえるからいっか!んふぅー
  4. 僕も生まれて26年、いーでしょー 
  5. もう献立は考えなくて大丈夫! 

1番.....頬ばり過ぎてちょっと上目線にどーだ、ってしてるみたいなの、あーかわいい。子どもかっ。
2番.....お気をつけての言い方ちょおおおお好き。「てっ」が良いの。てっ、てっ、てっ。
3番.....22日がちゃんと言えてないところが良い、かーわーいーいー、しかもちょっと低い声だし。
4番.....シャーって口からスプーンを離すのが最高に好き。あれ指示があったの?咄嗟の勢いで?何あれ…かわいい。
5番.....この大丈夫、の顔が1番好き、ふにゃーって笑うんだよ。この顔が1番好きー溶ける溶ける。何あの抑え目スマイル。くしゃって笑うのもいいけど、ふにゃって笑うのもいいんだね、すげっ。超超超好き、好き超!これ1番!


1番と4番は同じかな。りぴーとあふたーあいばし過ぎてわけが分からなくなる。


あと、通常のCMでもそうなんだけど、カレー「の日」といった後に若干間が出来て、そこでじっと動かないように笑顔を作ってんだけど、耐えれないのか出来ないのかユラッと一瞬動くところがすんごい良い!(お、おまえ…)って言いたくなる。「カァートッ!!!」って言うのを待ってんのかなーと思ってニヤニヤが止まらない。


1番良かったのは「大丈夫っ」のあの抑え目の顔だな。あーかわいいかわいい、どうしよう!