最近思うこと

あいば国の住人だけれども、最近あまり王子に近付き過ぎないようにしておる。なんか好き過ぎて飽和状態!だから今日は1日あいば王子さまのことを考えないで過ごそうとトライしてみた。キモい。でも無ー理ー無理無理無理むりむりむりぃー。どうしよう。でもだって意識的に近付かないようにしよっ!て思わないと、相葉くんの雑誌見たり読んだり(口調がそのまま載ってそうな雑誌って言いよね。相葉くんの語尾が好ーきー。ラジオも抑え目な感じの声になるから好き)宿題くん見たり(昨日の汗かいてるのとか、山椒をまつじゅんにもらった笑ところとか、隆太さんと言ったところとか!キャンプ行ったことないとか!)、まごまご見たりしてしまうんだもの!いや、見てもいいんだけどさ、見たいんだけどさ、好きになり過ぎるっていうかこう気持ちをあえて封じ込めて、後々バァーン!とたくさん摂取することで、よりいい効果が………みたいな………あああああああー簡単に言えばドMな自分状態にするってことだよ!………本当は出来てないけど。ムコ殿ちょっと見ちゃったし。


前に相葉くんはSっぽいところがあってそこが好きって書いたけど、でもやっぱり相葉おうじさまっていじめたくなるっていうか加虐心あおるよねー言うよねぇー。やばい肝だめし見たくなってきた。いじめたくというよりからかいたくなるのかなぁ。かんかんさん笑がゲストのとき、中華屋さんのくだりでにのにボケられまつじゅんにも乗っかってボケられ、最終的にリーダーからもツッこまれてた相葉くん。あそこのシーンlove☆にの首根っこ掴んでたって言うのも楽しくて好きだったけど、あの三人からやいやい言われるてたって言うのもまた良い。良い良い良い!なんか慌てふためかせたい人だよね相葉くんって。しかもハッピーに慌てふためかせたい。いいなー相葉くん。まじでこんなことばっかり考えててごめんなさい。でも好きなんです、何度目だ告白。