あいこん

アイコンを変えてみた。これ楽しいねー。あいばくんっぽいのにしようと思って、じゃあクリスマスだ!と。クリスマスぽいというか、クリスマスという字を見るとあいばくんを思い出すから、たぶん。最初サンタさん帽子にしたんだけど、うーん、びみょーと思ってクリスマスツリーにした。はるかりのこのツリー着てあいばくんユラユラしないかぁー。可愛すぎて溶けてなくなりそうー腰くだけー。あああああ想像しただけでかわいいかわいいよー。きぐるみといえば歌のおにーさまだけど、だだだだ第2回をあんま見てなかった…!なんか寝てしまったあああああ失敗。でもラジオはギリギリ聞けたよ、ふぅー。私ドラマをリアルタイムで見たことはあまりなくて、その当時興味がなかったドラマを思い出したように何年後かに見て「おっもしろー!」というのがいつものパターン。でも好きだよドラマ。田舎っ子だからテレビっ子なのだよ。最近1番好きだったドラマは(流星以外で)、未来講師めぐるクドカンホリプロドラマだけどあれすごく好きだった。(ってかうたおにと同じ時間だね!今気付いた!) めぐるもやっぱりラストの1個前くらいでグダグダになっていたけど、その部分もまぁまぁ好きであった。うたおにリーダーと言えばオリスタだったかな?きぐるみの顔部分を取ってニハァーンと笑っているリーダー超かわいかった!超かわいかった!あのために買うとこだった。


ああああクリスマスツリーあいばくん見たいーってかこの歌大好き。クリスマスツリーアイバくん(長い)踊らなくていいからあれ着て「誕生日だからあえてプレゼント配ります」キャンペーンしないかな。踊ってもいいし、踊らずユラユラしててもいいよ。あ、柔らか素材だからバック転も出来るよ。そうだ、ツリー着て、ハロウィンのときみたいにカゴにお菓子詰めて配ればいいよ、私が見たいから。それで「恥ずかしい恥ずかしいー」とか言わせたい!あっはっはっはー。眠いからぶっとんでる、ひどいデスネ。大々的にやらせるのもいいけど、パジャマでティッシュ配りしたときみたいにこそっとカメラ回して適当にお菓子配ってるのを観察してるものもいいよねーあー楽しそう。配ってて途中で投げやりになってもいいと思う。いやなるねあいつ。でもかわいすぎて溶けるからもう何でもいいや。妄想で幸せになれるなんて幸せー今日もカレー。