テレビつけたらキイナというドラマで女の子が「さとしー」と呟いている…笑った。

  • テレビジョン

宿題くんの写真でリーダーが上目遣いしてる?と思ったらDURAを見ている…!やっぱ気になるよね。最近はあまり口数も少ないけど、ああいうみんなで体動かすときは気になるよねぇ。リーダーと握手!

  • テレビガイド

・動物園のあいばくんが第3ボタンくらいまでシャツを開けている。なーぜー。あれ黒いインナー着てなかったらいろいろ見えそう。でもいいと思うよ!好きだよ!
・vsあいば。あ間違えたvs嵐。あいばくんが緑のTシャツを着ている。二の腕が出ているーかわいいよーかわいいよー細いよー。ガリホソで背が高い人のTシャツ姿(ジャストサイズ)って最高に好きだよ。それにサラっとジーンズはいてればもうオサレしなくていいじゃん。存在自体がおしゃれなの。本当は細めのジーンズが良いんだけど、でもあいばくんてどっちかというとブカブカタイプでしょ。そこが惜しいんだよね。実におしい!いつかぴったりパンツに目覚めないかなぁ。ないだろうなー悶々。。。。

  • ポポロ

・表紙はあいばの取り合いをしている。かっわいー!
・相葉くんがさくらいに肩を組まれる。なんか…
・風船一個ずつ割っていってびっくりさせたい、主にあいばくんを。
・さくらいのドアップの笑顔。グラビアアイドルとか売れないアイドル(女)はこの顔見て平伏せばいいと思うよ!男子にここまでされたら女の子のアイドルはどうすればいいんだろうーねー!雑誌で目につくのはあいばと大宮、イエスおみこし三人組なんだけど、このさくらいさんはいろんな芸能事務所に「アイドルスマイルの基本ですよ」と郵送したくなるくらいの勢いだね。あーかわいー悔しいけどかぁわいぃーって言っちゃう。キラキラしてるなぁ。
・あいばくんの上から撮られてる感じもいいよね。すごくビー玉みたいに透き通ってる紅茶色だねーあいばくん。あーかわいい!
・座談会の写真。こうやって無防備に笑っているのってとても良い。キメキメもいいからこそ、こういった笑い声が聞こえてきそうなショットも良いんだよなーえへへへへ。リーダーのおでこをパチンと叩いてキレられたいよー。
・相葉さんと移動車一緒が多いにの。
ウォンバットあいば。リングネーム?

  • キンダイ

相葉くんのカウコン写真が真面目なお顔で腰がくいっとなっている。いろいろな雑誌でカウコンの写真はあったけど、これが1番かも!かっこいい。「意識がカメラに集中してなくて、でも顔が決まってる」というカットって珍しいよね。しんせーん。これはカッコイイ写真です。お衣装も1番好きな蛍光だよ!

  • オリスタ

キンキが表紙のやつ。相葉くんの衣装は一見じぃちゃんのようだがそこはアイドルですから似合いますね。顔もいいねぇ。そうだよ!こういう顔をすればいいんだよ、ちょっと睨んでる感じのこういう顔を!真面目な顔してくださーい→本当に真顔、ってパターン、があいばくんは多い気がするからこのオリスタのように少しだけ睨みを利かせればいいんだよ、そうだよあいばくん。にのはこういう顎を引いた顔をよく作るよね。すべリーダー、アクセサリーダー、焼き肉リーダー、マジックリーダー、釣りリーダー、だっけ?

  • みょうじょう

・あいばはにののマジックの師匠。でも一番マジックを見てるのはリーダー。
・かわいいーおみこしかわいいーベッドでそうやってずっと何かしてればいいさ。あいばはそのうち飽きてテレビとか見だしそうだけど。




LOOK at STAR!も買ったけど、なんか胸いっぱいで言葉に出来ない。あいばくんに関しては2、3日寝かせるのがいいと思います。なんかすぐ言葉に出したり文字に出したりすると、もったいないというか、なんかいい「気」みたいなものが逃げていくような感じがする。何となく…。もうちょっと寝かせよう。大事にしよう。私、今、上昇気流です!(あいばに対して!)