つなぎ

あのつなぎかわいかったなぁ。腰から下げてるものの衣装の一部なんだろうか。走るとき邪魔そう。キリンの絵上手くない?シュールな絵書くんだね。知らなかった!そのあと書いた装置の絵の右上に書かれてた人間の絵が1番可愛かった。かわいいっていうか面白い。頭は帽子が書かれてるのに、体は線。ああいう人間の形って小学生の頃書いたよ。きりんの体が車みたいだった。ロケなのに、太陽出てるのにスッピンだろうかあいばくん。絵を描いてるときドアップになったけどなんか塗ってる気がしなかった。でもピカピカツルツルの塗りたくって状態もまぁいいけど、スッピンでテカッてたり、ちょっとぷつぷつしてたりしても良い気がする。なんかアラというか普段見えないところなんだけど、でもそれがポロっと出た油断が良いのかな?そう言えば今年はあいばくんは黒く日焼けするのだろうか…。顔の次は髪!Mステすーぱーらいぶのとき最高潮にかっこいい!と思って溶けたけど今の前髪短めの方が好きかも。うん、短いほうがいい。長くても視覚ちゃんSPのときのようにちゃんとセットすればいいのだけど、この動物園ロケのときは洗いたてというか置きたてな感じがして微妙だった。寝坊したんだろうか。雑誌でバイク乗ってたときも思ったけど、ヘルメットが似合うねーあいばくん。かーわーいー。「野生に帰ろう作戦」の1回目がちょっと成功したときの顔が1番すき。あぁかわいい。ロケって楽しいねたぶん。スタジオで被り物してなんやかんややったり、この前みたいに体をひねったりするコーナーがずっとあったけど、あれ「かわいいー」って気持ちと「お、おもしろくないか、な…」って気持ちが出てきてワナワナしちゃうから新しいコーナーが出来て出番が増えると嬉しいな。と思ったり思わなかったり。いや思わないのはウソ。思う!眠い、寝よう。